三井住友VISAカード公式サイト
40周記念キャンペーン実施中です
オンライン入会すると有名ホテル宿泊券など豪華な賞品が当たるチャンス!
もちろん初年度年会費無料です!!
歳をとって、だんだん髪の毛が薄くなってくる人と、禿げてきてしまう人、二種類いますよね〜。
たいてい、どちらかなんじゃないかと。
でも、若いうちからハゲてきてしまう、若ハゲって、いるじゃないですか!?
あれって、本当に悲惨ですよね〜・・・
その年齢で!?って、ものすごくびっくりだし歳をとってみえます。
若ハゲの対策って、あるんでしょうかね・・・
もう、カツラか植毛しかないような(^_^;)
 
JR東日本の節電対策ですが、
10−30%削減するようです。ただ、正午から午後3時までの間だけみたいなので、通勤には影響なさそうですね。
まぁこんな世の中ですから、少しでも節電に協力して、普通の生活に近づけたらいいですよね。一人一人の協力が大きな力になるわけですし。都心の人たちは、節電で休みをずらすところもあるみたいですし。
FX MegaDroid
 
みなさま、こんばんは〜



本日は記事を書こうとしたら、何度やってもエラーが出てしまいます(汗
いやがらせか?





あしたは、甲府まで焼肉を食べに行ってきます。





ちょっと遠いんですが、

まあ、気ままなヒトリタビ^^

部位別シェイプアップ
 

カードのニュースお知らせ!!

これは気になります!!




便利なmicroSDカードですがこんなものもあるらしいです。始めて知りました。携帯に差し込めば結構役に立ちそうですねー差し替えなきゃいけないのか!?そしたら微妙かもしれないけど。。


以下、(ケータイで読める「新TOEICでる順英単語」 microSDカードに収録(ITmedia Biz.ID) より引用)





ケータイで読める「新TOEICでる順英単語」 microSDカードに収録(ITmedia Biz.ID)




 アイエヌエックスジャパンは、microSDカードに学習コンテンツを収録し、携帯電話で利用できる「新TOEICテストにでる順英単語」を4月15日に発売する。価格は3980円。利用には無償の専用アプリ(NTTドコモの903iシリーズ以降に対応)が必要。




しかし、間違ってもいるような。

これってもしかして・・・









 中経出版の『新TOEICテストにでる順英単語』を基にしたコンテンツデータをmicroSDカードに内蔵した。「TOEIC出題単語の96%をカバーする」という英単語3060語を収録。単語の頭文字を選択しての検索機能や、前回の続きから始められるしおり機能などを搭載した。音声機能も搭載し、単語の意味、用例、発音記号などを確認しながら音声を繰り返し聴いて学習できる。




 microSDカードの容量は1Gバイト、コンテンツのデータ量は約200Mバイトで、空き容量はユーザーが自由にデータを読み書きできる。なお、収録したデータにはコピーガードがかかっており、複製ができないようになっている。




 アイエヌエックスジャパンは、「コンテンツのすべてをmicroSDカードに収録しているため、Web上のコンテンツをダウンロードする際のパケット料金や、通信料などの費用がかからない。ユーザーは通信料や電波の状態を気にせず効率的に学習できる」としている。




【関連記事】

各社クレジットカード比較

クレジットカードの手引き

クレジットカードランキング

非常勤 医師 募集

suica オートチャージ





引用はここまでです。





記事を書いた人のセンスがいいです。

疑うことは誰でもできますよね。




 
wccfのカードの中でも、特に引き当てて大喜びされるのが、レアカードと呼ばれるカードです。
これらはその名前から想像されるように、非常にレアなカードです。
もちろん、wccf用に販売されているスターターパックには入っていません。
個別に販売している事もありません。
かなりの低確率で、試合後引き当てる事によって入手する事になります。
なお、このレアカードは表面に綺羅加工がなされているので、綺羅カードと呼ばれています。

レアカードは、その希少性もさることながら、圧倒的な能力を有した選手だけで構成されています。
まず、アルゼンチン代表であり、世界屈指の司令塔のリケルメ。
技術は最高評価を受けている選手で、彼が中盤にいるだけでボールが簡単に回りますし、決定的な場面を何度も演出してくれます。

他には、スペインとレアルマドリードのゴールを長年守り続けるカシージャス。
更に、同じくスペインとレアルの至宝であり、07-08シーズンで完全復活を遂げたラウール・ゴンザレス。
そして、今や世界No.1プレイヤーとなった、クリスティアーノ・ロナウド。
こういった選手が並んでいるのが綺羅カードなのです。

wccfを楽しむ上で、綺羅カードの存在は欠かせません。
このカードをいつ引くかというのが大きなモチベーションとなるでしょう。
中には、ひっそりwccf用カードを販売している通販店やリサイクルショップがあるので、そちらをチェックする人も多いようです。


wccf用に販売されているスターターパックの中には入っていないカードとして、スペシャルカードというカードがあげられます。
このカードは、比較的レアな出現率のカードで、プレイした後に引く事でのみ入手ができます。
このスペシャルカードは、枠が黒い事から黒カードと呼ばれています。

黒カードの特徴は、優秀な選手、有名な選手が大半を占めている事です。
よって、能力は総じて高く、フォーメーションを構成する上で、柱となる選手が数多くいます。
また、白カードと黒カードの両方に名前を連ねる選手も多くいます。
この場合、黒カードの方が能力は高くなります。

黒カードに名前を連ねるのは、アイルランド代表のエースとして長年プレミアリーグでも実績を残しているロビー・キーンや、アルゼンチン代表のゴール前を長年守ってきたアジャラなど、非常に豊かな経験を積んだトップクラスの選手ばかりです。
それぞれのポジションに黒カード選手はいますが、基本的にはFWなどの攻撃的な選手が多いですね。

これは、単純に攻撃的な選手にスター選手が多いからでしょう。
実際、そういう素質を持っている選手が前のポジションを務めるのがサッカーですから。
wccf用に販売されているスターターパックの中に入っていないのは残念ですが、それも致し方ないでしょう。
プレイして引き当てた時の感動は、その分倍増しますから。

wccfにおいて、通常販売されていない黒カードは、ユーザー同士のトレードにもよく利用されます。

今日のお気に入りサイトたちメモ
石原興事
福島行政書士事務所
00:15分deアクセス@マンスリー東京
啓信機材工事
いちい
転職時の給与交渉