きどっちブログ

きどゆういちのブログ。 大分朝日放送で毎週土曜ひる11:57~放送の「れじゃぐる」などに出演中!

😄2017年あっち!そっち!きどっち!

最近では‥‥‥‥‥



image




♨温泉マイスターin別府♨



image




🚗きどっちタクシーin日田🚗




image


🌠大阪USJ🌠



image




🌠ハリー・ポッター🌠




image




🍝ドラぐるin福岡🍝




image



📷地鶏してたら‥‥‥‥☆??笑っ
誰か背後~~😱


最後に‥‥‥‥‥↓


image




《きどっち食道楽》


image



お疲れ~
カツカレ~
ドライカレ~
(笑)




😄OAB大感謝祭😄👍💕⤴

れじゃぐるブース🌠焼きカレーパン🌠完売🌠ご来場の皆さん♡レンブラントホテル大分さん♡ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪



image


\(^^)/



お笑いステージ‼
楽屋にて*パンブー黒瀬君と吉本時代の話に盛り上がりました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



image


( ^∀^)



久々‼チャン君と御対面(*^ー^)ノ♪




image



("⌒∇⌒")


沢山のご来場ありがとうございました\(^^)/


🍴きどっち食堂楽🍴



image


ナポリタン👍メッチャ旨い‼

🚃福岡でEnjoy🚃(*^▽^)/★*☆♪

😉ソニックに乗って博多に着いて→即→ちょっとそこまで~お買い物~下さい🎶🎵🎶笑
何処かで聞いたことのあるフレーズ🎶🎵🎶笑


image


行って来ます(^.^)

image


快適*快適\(^^)/


image



天神に着いた*着いた

大好きなSHOP🌠💕👍



image



いっぱい買い過ぎて😅お財布の中身寒い🌁⛄🌁
外は、こんなに暑いのに☀☀笑

さぁ~今から✋お仕事お仕事(*´σー`)エヘヘ



image



アジャさんと❤トークショー💕
色んな、お話し出来てhappyでした😄😋


夜は知り合いのお店で🍴😄👍😋🍺🍸⤴



image



大の仲良し( v^-゜)♪華ちゃんと❤朝4時まで((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

たまには😅😅よかろうもん💨💨
全国区になっても昔と変わらず😉😉さすがッ‼



image



タンドリーチキン😄👍ばりうま( ゚Д゚)ウマー最高‼

至福の1日でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


😅きどっち事件簿😅

また声掛けられた、一緒に番組に出てる*島村さん*村島です!!ファッションセンターか💢👕
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 😄2017年あっち!そっち!きどっち!
  • 😄2017年あっち!そっち!きどっち!
  • 😄2017年あっち!そっち!きどっち!
  • 😄2017年あっち!そっち!きどっち!
  • 😄2017年あっち!そっち!きどっち!
  • 😄2017年あっち!そっち!きどっち!
  • 😄2017年あっち!そっち!きどっち!
  • 😄2017年あっち!そっち!きどっち!
  • 😄OAB大感謝祭😄👍💕⤴