2008年04月06日

大仏様3

ce5a89f8.jpgおお大仏様〜〜〜

oabeck at 22:46コメント(4)トラックバック(0) 

大仏様2

0444a919.jpgお大仏様〜〜〜〜

oabeck at 22:45コメント(1)トラックバック(0) 

大仏様1

9ecc87ee.jpg大仏様〜〜〜〜

oabeck at 22:44コメント(1)トラックバック(0) 

2008年03月27日

魔法使えます

34ac3a8d.jpgわちゃ〜。かなりお久やね〜。
今、拘束中のあべのそういちです。
でも、春は来客やらイベント目白押しで楽しかですね。





松木がうるせーし、ゲームがヒマなんでペンをとった次第です。



写真みて世界のナベアツ様がしよったけ真似しよーだけやんとか思わんでください





わっ。入れられた!おいおいおい



やけ松井をよべよ〜〜〜
ちゅ〜か、バーレーンの神の手かちゃ〜〜

やっぱバックは秋田と井原やね〜とな〜


しかも時間たっぷりとか松木はん言うてますけど
あと10分そこらしかないっつ〜〜の







んで、話とんだけど違うよ。ナベアツ様じゃあないよ



「ドラえもんのび太の魔界大冒険」と、昔あった「魔方陣ぐるぐる」


の影響なわけですよ




ちょっと本腰入れて魔法の勉強を行おうかと思っとります






「ちんからほい!ちんからほい!ほい!ほい!」





これから何か飛ばしてもらいたいもんとかありゃあ、言うてください

あと、不良とかにからまれたら不良をふんわりと浮かべて川にざぶーんとかしてあげます






ま、今一番研究しよるのは「恋の呪文」やけどね




はい、また「きもい」のおひとつ入りました

あっちょんぶりけ!




じゃあ、最後はおなじみのセリフで










「ちゃんと傾いてますかーーーーーーーー!!!!」







oabeck at 01:16コメント(8)トラックバック(0) 

2008年02月28日

○チンコレビュー

bd84bddc.jpgCDレビューとか映画レビューばっか書くダサダサまっすぐライターにはなりたくないやん!

やっぱ傾かなさ!傾いとかなさ!傾くなら傾きとおせ〜〜〜〜〜!!



「安西先生、オレ・・オレ・・やっぱ傾きものが好きです!!!!!」



とゆーことで、最近打ったパチンコレビュー書きます

でも、一部の人は知っての通り確率なんか気にしないオカルトパチラーなんで

しょーもないこと書きます

スロットレビューもまた後日書こう思います
(5号機死ね!死ね!ヒッチコックの映画並に死ね!死ね!)




CR花の慶次S−V 

メーカー:ニューギン
大当たり確率:1/399.25 高確率時1/39.93
連チャン率:80%


いや〜、当たらん当たらん。札がもうメモ帳並に破り捨てられる。
でも、あの爆発力を見せられたら世のギャンブラーは黙って見過ごせません。
フレンズのPくんは30連くらいしたらしーし。何?笑 ちっちゃい花火大会やん。

しかも、この確率なのに、客つきの良さ!もうシマ見渡しよったら笑えてきます

「なーまくーらさーんばー。なーまくーらーさーんばー」とか
「旦那〜〜!利休ですよ!利休!」とか
「むちゃくちゃ。くちゃくちゃ」とか

意味のないセリフ画面の多さ!!原作ちゃんと読んでないけかもしらんけど
読んどっても、確実に意味ないやん!!ボタン押した意味がない!!!

しかし、みんなこの台から離れない!!なんちゅー魅力ある台なんでしょ!

まさに真田幸村リーチのように命のやりとりしとります!!

ほんとマサが言いよったけど伊達政宗は人の心が読めるなら当てろっちゅーの!


ま、ほんとキセル予告か金襖とかやないとリーチ画面見る気がせんね〜

でもこの台オレABCは好きっす!!!!






CR宇宙戦艦ヤマトFPH

メーカー:藤商事
大当たり確率:1/310.60 高確率時1/31.06
確変突入率:63%


ひさしぶりにオレっちの財布をオケラにしてくれた張本人。
ちゅーーか、この台OMORO!!!
前どこやったけ?SANKYOよりぜんっぜん個人的にはOMOROです。

飽きんね〜〜。けっこーアツいのハズレてもゴートゥーヘルみたいには凹まん。
次は当てよお〜っと思ってしまう。なんか俺が悪かったんや!と思ってしまうね。

擬似連もワープとかあってドキドキするしね

やっぱなんといっても波動砲発射でしょ!
5・4・3・2・1・・・発射!!じゃ、ちょい遅い

1ではもう押しとかな危ないっすね
0くらいで最初押したら押しそこねました。。
もちろん当たらず。。。

いやあ。完成度は高いんやないかね〜。またあんま原作知らん自分やけど。。
あのマツケンサンバをつくった藤とは思えんよ〜〜
ゲゲゲはおもしろかったけどね。これもあくまで個人的に







CRぱちんこ必殺仕事人沓悖劭僑毅圍藤

メーカー:京楽
大当たり確率:1/308.5 高確率時1/30.85
連チャン率:65%


「仕事が終ったら仕事だぜ」というフレーズが社会現象にまでなりつつある・・・
ん?なってないだって?いやいや、リーマンは絶対言いよると思うよ

京楽とはほんと相性が抜群に悪いオレですが。仕事人はけっこー当たるとです

京楽の擬似連ほど信頼できんもんはなかった

小3に因数分解を頼むくらい信頼できん

しかし、やっぱあの「キュイン!!キュイン!!」が導入されてからいうもの
相性がグンと上がった!!

ヒキオンリーの自分としては願ってもない機能ですよ

だって、いわば沖スロに画面がついた様なもの!


この台は愛せます


水戸黄門とかマジ当てれんかったもんな〜〜

冬ソナにいたっては0回です
冬のタナソになってばっか!!!

ヨン様群がでてもウンコ

やけ絶対2ではリベンジを

韓流ババア達に混じってカマさせていただきやす

いくら冬ソナ知らんつっても、絶対にもう☆は割れさせん




今回はこの3台っちゅーことで。

いやあ、パチンコにもスロットにもいえるけど

個人個人の台に対する気持ちは恋愛に似てますな

最初っからこっちに気がある子(台)にはどうしても興味持ってしまう

またそっからの相性にもよるんやけど

リールや演出(顔)が好みやと、あんまこっちに気がなくても

イレこんでしまう


別れの危機(その台で大負け)がきても

気が付けばリベンジ(仲直り)しちゃう



そして今度、オレの元カノであった、サラ金が戻ってきます

もちろん会いに行ってきます!!!!!





「金ちゃん!!!!!お弁当よ!!!!!!!」

「ウっ!!!!!!!!!!」








oabeck at 00:34コメント(9)トラックバック(0) 

2008年02月15日

いかれたBaby

fd369a8c.jpg身体が疲れて寝れんちゃ

そんなタイヤードな心と身体をこの唄が癒してくれよります


最近後れ馳せながらフィッシュマンズにディープにドップリです

しかも、やっぱこれをヘビーローテで聴いてしまうんよね〜






  いかれたBaby


悲しい時に 浮かぶのは  いつでも君の  顔だったよ

悲しい時に 笑うのは   いつでも君の  ことだったよ



人はいつでも 見えない力が 必要だったり してるから

悲しい夜を 見かけたら  君のことを  思いだすのさ



窓の  外には  光る  星空

君は見えない魔法を投げた

僕の見えない所で投げた

そんな気がしたよ



素敵な君はBaby  いかれた僕のBaby

夜のスキマにKiss 投げてよ

月夜の晩のBaby いかれた君はBaby


素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

夜のスキマにKiss 投げてよ

ゆううつな時もBaby いかれた君はBaby



悲しい時に  浮かぶのは  いつでも君の  顔だったよ

悲しい時に  笑うのは  いつでも君の  ことだったよ





PS:虫になりてーとか、もうこの先どーしていーかわからんとか

   クズみたいなオレはとか、金がねーとか、小耳にはさむけど

   オールオッケーよ

   
   
   「生きてますけど、なにか?」

    で、いーーーーやん。



あ、あとまた自分写真入ってないわー。ちゅーか、沖縄行ってないわー。

っちゅー人は勝手にこの写真のどっかに空想で入ってね

オレやったらこのポジやなとか考えてさ。





oabeck at 03:55コメント(7)トラックバック(0) 

2008年02月03日

OMORO!!!!

bfdf5a29.jpg中島らもの「バンド・オブ・ザ・ナイト」読みよったら
頭が狂いそうになりました




Pくんとサ○○アやったの思いだしました



ちゅーか、そん時のPくんが怒りよったの思いだして笑えました



よき思い出やね







ちゅーかもう4時やん


夜中の3時の
おやつ食いそびれた〜





睡眠最高!!


先週全然寝れんかったけ、気持ちよすぎ


やっぱ人間さんは寝らないかんね





この前、19歳とゲーセンで遊びよったんです


その19歳はめっちゃリラックマを12000?くらい使ってとりよったんやけど


俺はどーしてもキットカット(クッキー&クリーム)がほしーで
※これ冬の期間限定で、もうあんまどこにも見あたらんのよ!


お菓子クレーンで500円くらいかけてめっちゃ頑張って





そのキットカット2個。チロルのイチゴ大福・・・・・・・・・10個
とりました




いちご大福とれすぎ

いらん






19歳がなかなかリラックマとれんかったけ


ひたすら「押せ!押せ!」と言いました


とれました


「やったやん。リラックマとれたやん」っち言ったら



「いやこれ、コリラックマ。次はリラックマとらないけん」

とか言ってまたやりよりました。





うーん。ジェネレーションギャップ?


いや、俺もべジータに¥5000かけたことあったけ


やっぱクレーンゲーム恐るべしと思いました
よう生き残っとるですね


だってオグリキャップとかゴマちゃんのぬいぐるみとりよったの覚えとるもんな
かなり昔やん






まーまー、ほんでなんとか19歳がリラックマとり終えたんよね

で、400円あまったんよ



「使っていーよ」っち言われたけ


「じゃあ、チョッパーとる」と
横の台のチョッパーをとることにしたわけよ





ちょいちょいとやって無理やったらやめよーと思ってね




やばいね



熱くなったね




たかがクレーンゲームよ?




スロでもパチでもないよ?





熱い演出で外れたくらいモーション起こしたね





まー、なんとか¥1000でとれて一件落着やったけど





いかんいかん。








風のマサゴロウの噂によると


「花の慶次」で30連近くしたっちゅー人もおるらしいのに。

おー。こわ

なんまんだぶ。なんまんだぶ。







しかし、みんな



「OMORO!!!!」



ですな




PS:みんなへ一句

   
   「テレビっ子   地デジなんかに   負けないで」






oabeck at 04:30コメント(7)トラックバック(0) 

2008年01月21日

海外逃亡

f3e02c8b.jpgただいま〜



・・・・・



おかえりを言ってくれる人はおらず


観葉植物の「のっぽくん」にただいまと言いました。



はい、実はふらふらっとロスアンゼルス、ラスベガスにトリップしてきましてね

ぷらっとですよ。ぷらっと。散歩がてら。ちいさんのちい散歩みたく。





なるべく誰にも言わず出発したんです
帰って来たときのメールとか爆発期待して



・・・・・・・。

ま、何通来とったかは想像してください


そのまま、また南アフリカあたりに行こうと思ったくらいですから。







しかし


いーやん



海外



今までワイハ、コリア、国中に行った経験のある僕ですが






外タレちょっと好きになったかも




ちゅーかほぼデブやん



下半身やべーやん




愛しあっとーやん



飯まっずーーいけど


飯は日本サイコーーーセラピーーーー!!




だってさ

まずハンバーガーかピザの2選択

きついやん?ピザとかいえば5分でお腹いっぱいやん?
「ピザでもとろーか?」「い〜ね〜。」っちゅーその時だけの気分やん?
中国、韓国でもそこそこ食えたのに。
USAは食ダメダメ


しかも、飲み物

おおまかに言えば

水かコーラの2選択


まあ、お茶的なものがオレンジジュース?





きっつーーーーよ



ウーロンプリーズ。カルピスプリーズ。
出来れば野菜ジュースプリーズ!



あとは確実にかき氷のタレみたいなジュースばっか


アホやで




もうね、うんこがカッチカッチ。
うさぎのうんこみてーーやもん


けつが痛い痛い



まあ、食には悩まされたね

軽食はサンドイッチやし

もう〜〜。パンはい〜〜よ〜〜

ちゅーか、ハンバーガーみたいなもんやし








まあ、あと日常は




グラキャ二(ぐらんどきゃにおん)見たり
シルソレ(しるくどそれいゆ)見たり



ここで、
「めっちゃ観光やーーーーん!」とつっこんでね。



はい。



おみやげは早いもの勝ちですね

会った人会った人に渡していくつもり
(※俺が嫌ってない人に限る)


おかえりメールとかくれた人強いね。ひいきするね。COACHとかあるかもね






今気付いたけどトランク邪魔ーーーー
家におる時ほぼゴミやん


だれか家でのあいつの使い道教えて
あいつの隠し方教えて







しかし、いざっちゅー時は

海外逃亡もありやな〜とマジで考えました。テヘっ


壱発逆転パーーーンチ!





PS:この前のPSの答え



いづみちゃんへ

てんそはりんちゃんと出来上がりました

でした〜〜。ぱふぱふどんどんどん。




oabeck at 02:32コメント(10)トラックバック(0) 

2008年01月11日

おめでたい傷

ee2fba64.jpgショートレンジの帰郷でうまく波にのれず

鬼不完全燃焼なあべのそういちです



まさか帰りたてにほぼ全員に会うとか無理無理


しかも帰る2日前に強行スケジュールなスノボー



かわいーギャルこけよるの見よって、前面から俺もズシャーこけて
今も肋骨にヒビを入れながらこれ書いとるんですー
内臓に小骨もささってます




まあ、話かわって30日の忘年会ですわ





唯一無比の親友のオーバくん(ソフトバンクじゃあないよ)がゴールですよ


祝いました。



でっかいケーキをレディーが用意してましたよ




でもよっぱらってまして




盛り上がりオーバくんの顔をケーキにズシャァっち感じ




「をーい。おめでとぅー。」とか俺言いよったら




そのもうへこんだケーキに俺の顔ズシャァされたよね







その瞬間「痛い」って感じました
でもいちごのヘタでもあたったんやろ思ってました




ほんで「かんべんしてよ〜」とか言いよったら
もうあたりはケーキ祭りですね


べちゃべちゃと




ちゅーか、くっさーーーー
ケーキっちあんなにくさいとは思わんかった




レディのヒいた視線

かまわず動く泉。マサ。などなど


さっさんなんか変な光鼻つけてからに




で、そんなこんなしよったら



「おい!血でよるぞ」


と言われ



鏡見みると、たら〜〜〜っと血がつたっとる


わっちゃ〜思ったけど



血でよるとかいったらその場が冷めるので



逆KYな僕は



「いや、これいちごやけ」


といいました





とくにウケんかったし、みんな掃除にいっしょうけんめいやったね



へこんだね。



泉が「クリームつけときゃなおるよ」っち言って
ベタっとケーキ塗られた時は
腹いたかったなあ



かべおは俺のフリーペーパーくしゃくしゃにしとるしね

確実に次会ったらしとめます





ほんで、眉間の傷っちゅーか、心の傷っちゅーか

それが響いて

ペアボウリング大会でも、ももしという大当たりをひいたにも関わらず

優勝逃したね


ふつーに金ほしかったよ






なんか厄年っぽい年末やったな




2008は後厄やけど良い年になりますよーに。
仏様。イエス様。いろんなあらゆる神様。
おねがいします。







PS: たけ=アスパラガス

    「バクサイないね」っちゅー発言は傷つきました

    でも例えてみました
    なので小学校の時みたいにもうビンタはしないでください
   
    パチ才はありますよ。今度勝負してくださいね。


PS: ○○○ちゃんへ

    ○○そはふ○ちゃんと出来上がりました


               あっちょんぶりけ







oabeck at 03:09コメント(5)トラックバック(0) 

2007年12月27日

つきましては

8f436fa4.jpg明後日いよいよ帰ります





ぼんぼんと共に、小倉に12時くらいに着きます

つきましては、ももし(OL)カーがきてくれます

つきましては、もう1台くらいきてくれると28日から盛り上がれますね





つきましては、とりあえず2日までは不眠ですね

つきましては、忘年会で、立ちや誰かの後ろに座るとかならないか不安です
(ふんちゃんの後ろはありやな〜〜〜)




つきましては、マサと僕はタケの家で鍋をしてないんでしたいんです
つきましては、新年会と題してもいいんで早目に誰かタケに連絡とって
つきましては、蟹をなん杯か頼んでいてもらいたいんです




つきましてはももしからの鳥松の忘年会食事メニューのメールに
エビマヨが入ってたんで、何も言うことはないと思いました

でも、やすぴーが世界で一番好きっち言いよるジャガチーが入ってなかったんで
ちょっと心配になりました





つきましては男性陣は来年も後厄です
やけ気をひきしめましょう











あとは、着きまして話します



※写真は江敬三です










oabeck at 04:06コメント(3)トラックバック(0) 
Profile
ABCラモーン
かもーーんROCK'IN
ろっけんろーるギターリスト
バンドをいくつか渡り、現在インストロックンロールバンドなどしている。
ヒマ人なのである日、日記などをつけだす
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
ブログにエロ隠しページ作ったぞ!! (ブログのどこかに俺が撮影した無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!ヒントは携帯電話だ!!)
神様おつかれさまっす
ワウ ワウ ワウ (♪バンドマンの輪♪)
エフェクター
ワウ ワウ ワウ (♪バンドマンの輪♪)
エフェクター
ワウ ワウ ワウ (♪バンドマンの輪♪)
エフェクター
ワウ ワウ ワウ (♪バンドマンの輪♪)
エフェクター
ワウ ワウ ワウ (♪バンドマンの輪♪)
エフェクター
  • ライブドアブログ