ブログネタ
温泉 に参加中!
娘、夏休み突入!
漢字や算数の宿題以外にも、読書感想文・ポスター作成・貯金箱作り・・・などの工作課題がアレコレ出ています。
ただいま奮闘中!!

と言いながらも、この時に予約していた旅行に出かけてきました。

当日はあいにくのお天気。
宿までのシャトルバスを利用していましたが、途中ドンドン強くなる雨。
この時に、今回の旅行では宿から一歩も出ないことをわたしは決めました。(笑)

今回お世話になったのは「ホテルくさかべアルメリア」さん。

20150720_01

エレベータというかケーブルカーで本館と新館の移動をしました。
面白い♪

部屋についてからは、すぐにお風呂。
本館・新館にそれぞれ大浴場がありましたので、まずは新館から。
余り人が居なくてノンビリできました。

その後はお楽しみの夕食。

20150720_02

狙いはカニ。

娘と二人旅で、お互い少食なので全メニュー制覇は出来ませんでしたが
お腹いっぱいで大満足でした。

その後は本館のお風呂や、リラクゼーション(わたしのみ。娘は別室で大人しく待っていてくれました。感謝!)
でノンビリし
夜はビンゴ大会。
・・・当たらず(笑)

天気が良かったらその後に花火の打ち上げがありましたが、この日は中止。
残念。

二日目。

雨がやみました!
朝からお風呂に入りまくり。

チェックアウトが遅めのプランなこともあり、お昼ご飯までホテルでお世話になりました。

20150720_03

ラーメン。
アッサリしていて美味しかったです。

愛知に戻ってきた時、とても暑く感じてしまいました。
下呂は涼しかったようです。

最後に宿の浴衣姿な娘をチラリ。

20150720_04

カエル柄がカワイイ♪


**********

弊社では新卒・中途採用者を随時受け付けております。
経験者優遇、未経験者には社内教育を実施致しております。

女性支援事業も始めました!
働く女性を応援致します!!
詳しくは弊社Webサイト、「採用情報」をご確認ください。

http://www.ituni-web.co.jp/