Wi-Fi環境でネット回線は必要?

"
yoshirinji (yoshi@臨時)
ネット回線がぁぁ
2013/04/14(日) 11:24:52
TEPOT_access (TEPOT~テポット~)
スマホ時が主流になったからって自宅ネット回線が不要?違います!Wi-Fi環境でネット回線は必要です。賃貸物件のオーナー様、だからこそ、インターネット無料にした付加価値で入居促進を図りませんか? pEhVKRyUKa #tepot
2013/04/14(日) 11:24:36
elico917 (okeyaeriko)
我が家のネット回線がやっと無線になった!おかげでスマホもWi-Fiになったし、ごっちゃごちゃしたコードがすっきり?旦那様ありがとー!これでホームパーティもできるわ。なんつって笑
2013/04/14(日) 11:23:52
526Shinjiro (Bo2初クラン戦希望[JACK])
@n5810i では縛りと日にちを決めましょう!僕今引っ越したばかりでネット回線の切り替えができてないので、あと五日間くらいはオンラインにれないので…(-_スミマセン…
2013/04/14(日) 11:21:25
nakami_megane (しょこたそ)
先程の落雷で
ネット回線がやられてしまった

インドアにとっては致命的
2013/04/14(日) 11:16:26
"

まともにWiFiが繋がらない!

"
Otome_ouka_bot (桜花)
桜の木って、ネット回線もコンセントも無いのよね…。
2013/04/14(日) 11:31:53
kazu__ne (?千音?)
【定期】リプやDMの返信が遅いときは親にネット回線切断されてるかテスト期間、もしくは気付いてないだけです(笑)
2013/04/14(日) 11:30:55
hal_kasabuta (いき過ぎたG爺)
色々先月ぐらいに計画だけたてて進行がない色々だけど、さっさと職場決めて機材揃って、ネット回線や部屋工事が終わったら始めるぞっ!!
2013/04/14(日) 11:28:59
kanapantz_ (?kana?)
@Ym136x9 何故かWi-Fiがどうにもこうにも繋がらんくなってから嫌気がさしてですね???サイズ的に4Sは大好きですけどネット回線に嫌われました
2013/04/14(日) 11:28:15
ryuzi0703 (RYU)
やっとマイルームにネット回線繋がった(。´Д⊂)
2013/04/14(日) 11:26:08
"

ドラクエ Wi-Fi 繋がらないについて

ドラクエ Wi-Fi 繋がらないについてちょっと調べたいと思っています。
関連情報についてもこれから書いていきたいと思いますので
よろしくです。
ギャラリー
アーカイブ
解析
カテゴリー
  • ライブドアブログ