2007年01月15日

今夜も

今夜も音楽聞いてます。


なんかミクシィやってるから話題がどっちかにかたよっちゃうね〜

こっちは音楽ネタ中心でいこうかな??


まあとにかく今夜はもちろん!



エルレ!



ではなくて、久しぶりにストレイテナー聞いてます。


彼らとの出会いは高2だったかな??ギターをちょうど始めた頃でこんなバンド作りたいっ!って思えたバンドでした。キラーチューンはヤバいよ☆いっぱつで彼らのファンになりました。


で今日HMVに行く機会があって勢いでシングル買っちゃいました〜


SIXDAY WONDER


すごいです。ピアノのシットリした感じになんともいえない空気感♪すごく落着いていてでもストレイテナーっぽさは消えない。
感動します。マジで!?


ストレイテナーもライブでやりたいねぇ(^^)ロックステディとか、メロディック ストームとか、キラーチューン(>_<)絶対楽しいよ☆


誰かやろう!!


頭からピアノの音が離れないそんな夜です。

キラキラです。


おやすみなさい!
oasis2105 at 02:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔