昨日シナプソロジーインストラクター養成講習、無事終えることができました

昨年に引き続き第2回目の主催&初めてのアドバンス教育トレーナーとしての講習でした

2日間とも9時30分~17時30分のビッチリスケジュールでしたがパワフルな6人の受講生の皆さん、最後まで熱心に受講くださいました

介護、地域、学童、フィットネス、クラブに広げる宣言を聴かせていただきとても嬉しかったです

またシナプソロジーをきっかけに素敵な方々とご縁をいただいたことに感謝です。そしてその皆さんを通じて笑顔が広がります

人に何かをお伝えすることは、ゴールがありません

自身の課題を確認した2日間でもありました

image