2006年01月28日

イェイ!!

130e778e.jpg納車なのだ!!

とうとうマイカー到着なのだ!!

すごい嬉しいのだ!!
スゲー大事に乗るのだ!!
oasisboy0506 at 22:58|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年01月24日

ちょっちゅね

ちょっちゅだけだけど、車買いました。

ハイラックスサーフって知ってまっか?

まぁ4駆やわな〜。

まぁまぁごついわな〜。

いや〜買ってもうた。

もう駐車場も契約すんだし、あとは早ければ今週の土曜日に納車されるんで、その日を待つのみだ。

楽しみで楽しみでしょうがねーっす、自分。

まさかマイカーを持つときがくるとはねー。

でもしばらく節約生活だ。

まぁそれはよしとしよう。

いやー楽しみだ〜!!


oasisboy0506 at 07:49|この記事のURLComments(6)TrackBack(1)

2006年01月21日

やっちまったい

超〜イキオイでスノーボードのウェアを買っちまいました。

HELLY HANSENって知ってる?

超〜しぶいんだぜ!!

この時期だと少し割安になってるらしい。

でも社会人になってまともなボーナスももらった今、結構いいのを買ってみた。

最近のウェアにはi−pod用のポケットなんてあるんだぜ!!

 

先週ボード行ったときはすげー楽しかったなー。

なんだか知んないけど、ちょっと上達してたし。

次回は今のところ、2月の中旬。

今回買ったウェアできめちゃうぜ!!

 

あと車も買おうと思います。

節約生活すれば買える事が判明しましたので。

明日早速見に行きます。

やっすい中古車買いたいけど、俺、イキオイで買っちゃうからなー。

まぁいいよね、そんなのも。

 

ちなみにこの前の風邪らしきものは、ノロウィルスでした。

牡蠣があたったらしい。

ようは食あたりらしい。

でももう完全復活!!

心配してくれた方々、本当にありがとうございました。


oasisboy0506 at 21:30|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年01月16日

今年の風邪は……

一日目

朝起きてからというもののどうも気分が優れない。

若干の吐気はあるんだけど、昨日飲みすぎたせいかな〜と最近の飲みっぷりを反省する

友達と遊ぶ予定があったので、会うが今度は腹が痛くなってきた。

池袋でトイレに駆け込むと案の定お腹の中はピーヒャラピーヒャラでちびまるこ状態。

そこでも「あーこれが世に言う二日酔いって奴なんかー」と思う程度。

友達と合流。

いつまでたっても吐気が治まらない。

昼御飯を食べに行こうかってなったんだけど、どうしても食欲がわかない。

それどころか食べ物見たくない。

あまりに気分が優れないので、せっかくの友達との遊ぶ約束を中断して家に帰ることに。

家に帰りついたのが昼三時。

そっから寝ては起きて吐き、寝ては起きて吐きの繰り返し。

何回吐いたかわからないくらい。

二日目

今日は仕事だ。

昨日何度か目は覚めたものの、結構な睡眠時間を割いたので、だいぶ体もよくなった。

それでも昼飯食えば吐き、飲み物飲めば吐き……。

つーわけで今日は早目に帰らせてもらいました。

早目にって言っても定時過ぎてんだけどな!!

今年の風邪は吐気と下痢と寒気と神経痛とからしいです。

全部該当〜みたいなね。

とりあえず晩飯も食ったもん全部吐いたったわ!!

もう寝ます。

みなさんも今年の風邪には気を付けて。

oasisboy0506 at 19:18|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年01月13日

やべー

超眠い。

仕事中なのに超眠い。

だから、ちょっと気分転換にブログを書いてみることにしてみた。

なんでこんなに眠いのか。

その理由はわかってるんです。

 

昨日は珍しく早く家に帰り、もうマジ疲れたから、早く寝ようって思って、11時には布団に入ってたんです。

でも、なんだか俺の上の部屋の人がマジでうるさい。

こんな夜中に引越しの準備ですかって思うくらいの異様な音を立ててる。

たまになんか大きなものを落としたようなドーンって音もする。

最初は気にならなかったし、どうせどのうち終わるだろーって思ってほっといたんです。

しかーし。

深夜1時になっても音はやまねーんだ。

それどころかうるさくなってきてる。

俺、頑張ったと思うよ!

頑張ってよく2時間も耐えたと思うよ!!

でもさすがに限界でした。

上の部屋にレッツゴー。

上の部屋のピンポーンってしたら、女性の声。

俺:「下に住んでるもんなんすけど、こんな時間なんで、もう少し静かにしてもらえませんか?」

上:「あっ申し訳御座いませんでしたー!!」

俺:「はーい。よろしくでーす。」

以上。

それからは全然音がしなくなりました。

まぁでも俺もうるさいことたまにあるんで、優しく言いました。

平穏無事に静かな空間をGETできたから、それでいいじゃん。

つーかブログ書いてたら、ますます眠くなってきちまったよー。


oasisboy0506 at 15:45|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年01月11日

あんなが転んでどっこいしょ。

仕事場からズームイン。

休憩中だい。

なんかさー昔ってか仕事始める前は、朝もはよから夜はおそーまで仕事してるとか考えらんねーとかすげー思ってたんですねん。

ぶっちゃけそんな仕事は絶対できないと思ってて、そんな会社に入らないようにしてたような気がするんです。

でも、今の俺って朝もはよから、夜はおそーまで仕事してますねん。

してんねんけど、意外と普通なんだよね。

なんつーか平日は仕事に時間割いて、休日パーッと遊ぶみたいな。

このほうが意外とメリハリがつくんかもしれんばい、俺のばやい。

これは仕事を楽しんでるというのか?

どうなんだべかなー。

まぁ充実してると思えてるから、楽しんでるんでしょう。

話かえちゃうぞ

今年はスノボ日和な年ですなー。

雪すげーじゃん?

東北の人やら、日本の海沿いの人たちは大変そうだべなー。

そんぐらいすげーじゃん。

今年は絶対行くべきでしょ。

ボード。

スキーしたい人はスキーをすればいいさ。

スキーが好きーなんて言っちゃえばいいじゃん。

 

・・・・・・

 

死ね!!マジ死ね!!

がに股になるような死に方していなくなれ!!

 

んじゃ、そういう事で。

 


oasisboy0506 at 20:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月09日

いやー楽しいなー

新年初ブログですが、早速最近の僕を書いてみるとします。

年末年越しは新木場にあるagehaってゆークラブに友達と行きました。

ガンガンです。

外人がいっぱいいました。

外人と仲良くなりました。

日本語が喋れる外人とね。

んで、昨日ですが、友達がバーで回すってゆーことで、行ってみました。

テキーラロックやら、ウォッカロックやら、ジンロックやら飲みまくりました。

最近クラブが楽しいです。

我を忘れてはしゃいじゃいます。

いろんな知らない人に酔っ払って絡みます。

すっごい楽しいです。

今年はクラブにはまる年にしようと思います。

んで友達増やそうと思います。

ってな感じで。

新年から酒飲みまくってますけど、今年もこんな感じでマイペースでやっていきたいと思います。

今年もみなさんよろしくお願いします。

とーーーーーぅす!!!


oasisboy0506 at 02:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年12月28日

ありもしない過去

いってみよう!

やってみよう!!

フフフンフフフンフフフフフンン♪♪

シークレットバトンスタートゥ!

Q1:関係なし

Q2:当然あります。8割そうだと思います。

Q3:わっかんねーなー。時と場合によるかな。

Q4:そうなりかけたことはあります。でも俺ちゃんと断った!偉いっしょ?

Q5:メチャメチャエロかった。

Q6:甘えられるとカナリ弱い。

Q7:1人ですな。

Q8:えーあんましゃべらねー!あえて言えば「好きだよ」とか。うわーありえないくらい恥ずかしい。今の俺。

Q9:どっちでもいいっす。相手にまかす。

Q10:えー特に無しかなー

Q11:OK派です。男ですから。男のサガですから。

Q12:まぁまぁ普通の人くらいに。

Q13:甘えてくる系。マジ弱い。

Q14:断然制服!

Q15:C派っす。

Q16:1対1しかないっすよ。

Q17:絶対1回。

Q18:やろうと思えば何時間でも。だって愛してますから。

Q19:におい

 

初めてやってみたけど、これおもろい。

シークレットバトンおもろい。

またやりてー!!


oasisboy0506 at 18:14|この記事のURLComments(2)TrackBack(2)

2005年12月20日

あーーくそ

なぜこうも俺は頭が悪い。

なぜこうも出来が悪い。

なぜなぜ。

今日は久しぶりに自分の情けなさを痛感した。

確かに初めてやることだった。

できなくても当然かーとも言われた。

すげーくやしい。

 

『できなくて当然。』

 

こんなくやしい言葉はねーっす。

腹が立ちました。

ってゆーかもっと頭使って、よく考えてれば絶対にわかることだったと思うから、なおさら。

やっぱり考えるより行動派ってゆーのはどうもいかん。

これやっちゃうと必ず失敗する。

俺の場合、考えるより先に動くというのは、ホントに何も考えてないんだと思う。

だからこうなるんだ。

 

最近、やっと考えるって事が癖になってきてるなーって思ってたのに、油断するとすぐこうなっちゃうんだよなー。

 

まぁいいや、とりあえず寿司でも食いにいっちゃお♪♪

シースー!

☆イェイ☆


oasisboy0506 at 19:29|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年12月16日

ぺっぺけぺー

このクソ寒い中、昨日ゴルフ打ちっぱなしてやった。

全然玉とばねー。

あっしはまだ打ちっぱなしには3回くらいしか行ったことないんですけどね、

意外とむずいねん。

てゆーか難しいどうこうよりマジ寒い・・・。

手が軽く硬直してて、全然ダメ。

しょうがねーっつーんで、上司と「こんな寒いのにやってられるか!!」という話になり、ラーメン食いにいった。

ラーメンうまい♪

暖かい♪

サイコー!!

あー今日もこれから仕事でんなー。

今日は金曜日だから、がんばろ。


oasisboy0506 at 08:05|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年12月13日

あたいの事知ってんのかい?

裂けば飛んだそうだ。

いや、酒バトンだそうだ。

やってみるとしよう。

●Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

うざい。

基本的にうざいと思う。

とりあえずしょうもない男がさらにしょうもなさを増すのだけは間違いないでしょう。

たまに熱くなるらしい。

●Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
 
簡単に言うと記憶がない。

朝起きたら、わけわかんねーとこ寝てて、手が超痛いから、見てみたら拳から血が流れまくってたことがある。

聞くところによると、電信柱とマジで喧嘩してたらしい。

マジでアホ・・・。

●Q3.その時はどの位飲みましたか? 

ウィスキーダブルロック10杯いかないくらい。ウィウィー!

ワインボトル1本は1人で空けたなー。ワイワイ♪♪

テキーラストレートをクィっと3杯くらい。チェキチェキ☆

ほとんどの飲み物をロックで飲んでたような・・・

●Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 
体に酒が残ってて、超酒くさい体で、ほぼ無睡眠のまま仕事したとき。

あれはホントに辛かった・・・・・ 

●Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
 
多すぎてわからんくらいの人に御迷惑をおかけしました。

ホントにすみませんでした。

ただ!

楽しかったよね。あんな事やこんな事もしたよね。

●Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ビ〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!!

ア〜ンドゥ!!

ショウトゥ〜〜〜〜〜!!(焼酎)

●Q7.好きな銘柄は?

いいじゃん、そんなことは!

それより俺と飲まないかい!?

イェイイェイ☆ 

●Q8.最近、最後に飲んだお店は?

新宿の名前もわからん焼き鳥屋さん。

名前もわからんけど、

ただ!

楽しかったよね。あんなものやこんなもの食べたよね。

●Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?  

ビール(苦いよね、でもうまいんだよね)

ウーロンハイ(社会人の味だよね、てゆーかオヤジだよね)

カシスウーロン(初めて飲んだお酒じゃ)

テキーラサンライズ(バイト時にこのお酒を作るのが何気に楽しかった)

カシス生グレープ(よく絞ってあげてたなー生グレープをあの子の為に・・・)

●Q10.バトンのジョッキを渡すヒトは?

やればいいじゃない!

殺れるもんなら殺ってみな!!

さぁおいで!!


oasisboy0506 at 09:33|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年12月09日

その後

カギをなくした僕は思い当たるところを一気に探した。

やっぱりない。

うーん。

さてどうしたものか。

家に帰れない・・・・。

 

いや、よく考えたらこれはなんかの意味があるのかもしれない。

 

何事もプラスに考えなければ。

一転思考を変え、そういえば前々から気になってたことがあったなーと思い出した。

カプセルホテル。

一体どんなところなんだろー。

エッチなビデオ見放題でなかなか快適と聞いたことはあるけど、どんなんなんだろー。

行くっきゃないだろー!!!

 

ソッコー川越のカプセルホテルにゴー!!!

 

 

「いらっしゃいませ♪♪」

 

それはそれは「あーすいません。こんな僕が泊まりにきて」って思っちゃうくらいのものすごい「いらっしゃいませ」でした。

まず、券売機にて券を買います。

その際、オプションで色々と他にも買うことが出来るんですが、そこには映画チケットってチケットが。

シメシメと思い、念のため買ってみた。

んで、受付にその券を持っていく。

なんと立派な温泉まであるじゃないですか。

まず1日の疲れを落としに行く為、ソッコー風呂へゴー!!!

気持ちよかった〜〜。

湯船に久しぶりにはいったぜぃ。

しかもサウナもあるんだぜぃ。

 

お風呂上がった僕は自分のカプセルに行く前に、ドキドキしながらとりあえず常連を装って、受付前の広いロビーで他のサラリーマンらしき人たちのいっぱいいる中に紛れ込んで、タバコを吸ってみた。

いつもと違うタバコの味がした。

なんつーか大人な感じの味。

 

さー心を入れ替え、いざマイカプセルへゴー!!!

 

着いた。

カプセルってカギがついてないぞ!?

最初見たとき、透明のガラスの扉になってるのかと思って、どうやったら中入れるんだよって色々やってたんだけど、ところがどっこい。

はじめっから、扉なんてありませんでした。

透明に見えたソレは存在しませんでした。

1人で「扉ねーじゃん」って突っ込みながら、カプセルの中に入ると・・・・

なんじゃこりゃ!?

意外と寝心地いいぞ!!!

おぉぉぉ〜〜〜!!!

ハッとはしゃいでる自分に気付き、とりあえず扉閉めるかと思ったんだけど、・・・

ないねん。

扉ないねん。

カーテンしかないねん。

物騒だなーと思いながらもとりあえずベッドに横になってみた。

ソッコー寝てしまってた。

映画のチケットかったのに〜〜。

まぁいいや。

朝温泉入れたし。

なんだか今日はいい朝だなーと思いながら出社。

 

カギどこやったかなー。


oasisboy0506 at 08:10|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年12月08日

うぉ〜にぃ〜ちゃぁ〜〜〜〜〜ん!!!!

家のカギを無くした。

家に帰れない。

 

さーどうする!?

 

ちゃちゃちゃ!! 

ちゃ〜〜ちゃ〜〜〜〜!!!

 

ホテルにでも泊まります。


oasisboy0506 at 22:46|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

愛と勇気を捨ててみる。

ねみー。

マジでねみー。

最近忙しい。

ってゆーかこれからドンドン仕事が忙しくなってくるわー。

 

まぁそれはそれでいいとしよう。

 

あーあ。

宝くじあたんねーかなー。

3億くらい当たったら俺、どうすんだろうなー。

車ほすぃーね。

家とか買っちゃう?

最悪家の中とか超おしゃれにしちゃう??

でもベッドにはこだわってみれば???

だからといってインテリアにもこだわってみる????

 

 

しょうもないわ。

しょうもない想像ですわ。

 

今日、また例のごとくラーメン食べてたら、隣の全く知らないお客が変な方言で喋ってた。

いやーそんな事ねーでがんしょ!

って言ってた。

 

・・・・・・

 

ふーーん。

 

 

 

で?

 

 

別にどうもしねーよ。

なんでもねーよ。

 

あーねみー。


oasisboy0506 at 22:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月07日

orenonamaedetapesutori-!!

深夜12時。

居酒屋で上司と飲んで、その後向かった上司の家。

上司は単身赴任なもんでマンションに1人暮らし。

マンションの6階に住んでるんさ。

エレベーターを降りて、上司の部屋に向かう男3人。

部屋に着く前に1つのおかしな部屋があった。

深夜12時のメチャメチャ寒いこの季節に、内側からチェーンのかかって部屋の玄関が少しだけ開いてる。

な〜ぜ〜?

悪いと思いながらも、少し開いている玄関のドアから中を少し覗いてみた。

部屋の中は真っ暗。

でも炊飯ジャーが見えたりで誰かが生活していた感が残ってる。

でも、内側からしかかけられない玄関のチェーンが掛かってて、中には誰もいる気配がない。

こんな時間に玄関のドアを少し開けて、空気の入れ替え?

おかしいだろ。

まず、この部屋には今誰かいるのか?

いたとしたら、深夜12時に真っ暗で何故玄関を開けている?

聞くとこによるとこの玄関はチェーンがかかった状態で開いたり、閉まったりしているらしい。

でも、上司もどんな人が住んでるのかは見たことがないらしい。

もしかして、・・・・・

 

死んでる??

 

だっておかしいじゃん!

この冷え切った夜に玄関を開けたまま、寝るか?

空気の入れ替えにしても、玄関先に立ってて空気の流れ照る感じはしなかったし。

 

な〜ぜ〜?

 

 

別にどうでもいいんだけどね。

寒いのが好きなんだろ、どうせ。

けっ。


oasisboy0506 at 08:12|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年12月05日

ドットコム

はい月曜日が始まりましたねー。

アイムインカイシャ。

月曜日の朝は清々しいんだけど、何故にあんなにも日曜日の夜は憂鬱なんでしょう。

きっと次の日から時間に縛られた生活を送らなきゃいけないからなんだろうなー。

 

まぁいい。

実は昨日布を買った。

前々から言ってた布を買ってやった!

って言っても、カーテンと布団カバーと照明とそれだけなんだけどね。

カーテンと布団カバーは同じ色なり!!

統一感をだしたほうがいいと言われたので、そうするんす。

まだなんかパッとしない感じだけど、今後よりよくしていこうじゃないか。

 

まぁいい。

今週1週間はあっという間に終わりそうだなー。

みんなも年末で忙しいことでしょう。

学生の子達は卒論やら卒研やら、就活やら恋愛やら飲み会やら・・・・。

働いてる人たちもきっと忘年会の日々で二日酔いのまま仕事の日が続くんでしょう。

でも、楽しいよね。

 

よし!!

仕事頑張るか〜!!


oasisboy0506 at 07:55|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年12月02日

変な正義感ならいりまっせん!!

もう1週間。

あっという間のウィークエンド。

気が付いたら、華の金曜日。

 

はえ〜な〜。

 

てゆーか12月じゃん!!

おいおいおいおいおい・・・・・・。

もう師走ですか。

クリスマスに年末年越し。

したら正月。

イベントだらけ

 

おいおいおいおいおいおい・・・・・。

金入りだなー。

てゆーか、俺、予定ないじゃん。

イベント日大体予定ないじゃん。

きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

まぁいいや。

別に。

死にゃしねー。

今月はボーナスだから、いろんな物買ったるぞ!!!


oasisboy0506 at 08:00|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年11月28日

脱古着!!

久しぶりに古着以外の服をかった。

パルコのなんちゃらって店でジーンズ買った。

スゲー気にいっております。

んで、メガネも買った。

メガネ似合うってお世辞で言われたのを真に受けて、度入りの私服着てるときでもかけれるようなメガネ買った。

眼鏡屋のお姉さんに惚れた。

あの素敵な笑顔に惚れた。

思わず携帯の番号聞いた。

てゆーのは嘘。

俺にそんな度胸はないっす。

 

部屋の模様替えもした。

間接照明にこだわってみた。

模様替えしたその日にきた、俺のマブになかなかいいよって褒められた。

あとは毛布のシートの色と、マンガとか布で隠したほうがいいって言われた。

買うしかあるめー。

ぼかぁ行動派なんだ。

思い立ったらすぐに布買っちゃうんだ。

布買っちゃう癖があるんだ。

てゆーのも嘘。

 

しょうもない嘘ついてんじゃねーよ!


oasisboy0506 at 23:52|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年11月25日

俺って・・・

おしゃれバトンだってさ!

ユウから回ってきたから、やってみる。

.侫.奪轡腑鵑侶賄は??

古着じゃないっすかね。最近古着しか買ってないっすね。

好きなブランド5つ

古着にブランドもくそもねーんだわ。

何も書かないのはむかつくんで、好きな古着屋書いとこ。

思いつくままに。

1.川越のなんとかって店

2.原宿のシカゴ

3.WE GO

4.川越のなんとかって店

5.下北のなんとかって店

記憶力わりーわりー。

てんで覚えてねーっす。

F匹鵑任觧┿

読んでねーし。

たまに買うのは『smart』っすかね。

あとナルト。

ファッション全然関係ねーし。

てゆーか雑誌じゃねーし。

ず埜紊貿磴辰織▲ぅ謄

ポーターの財布。

ブランド物は買いたくないんじゃー!!

グッチとかシャネルとか買いたくないんじゃー!!

ラーメン食ってたほうがいいわい!!

テ瓦譴襯侫.奪轡腑

ねーし。

あえて言えば堂本剛。

彼は俺の中でおっしゃ〜れ〜かもね。

どうでもいいけどね。

次にバトンをわたす人

てっちゃん、クニ、えーこ、依田、青山さん、やりたまえ。

やってみたまえ。

 

ってゆーか直井!!

見たか!?

このしょうもないブログ読んだか!?

マジでしょうもない文になっちまたじゃねーか、こんちくしょう!!


oasisboy0506 at 22:30|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年11月23日

あからさまな気持ち

僕には長い事彼女がいません。

かれこれ三年近くなんのかなー。

なんでできないのか考えても、結局自分にとって都合のいい最低な理由しかでてこねー。

出会いがないわけじゃない。

出会いなら正直たくさんある。

いや、たくさんってほどでもないかな。

でもそれなりにいろんな人と出会って、いろんな話をしてきたと思う。

でも彼女はいない。

ずっと。

それが寂しくないと言えば確実に嘘になるな。

一人暮らしなんてしてるといろんな瞬間に寂しさを感じる瞬間はある。

テレビ見てるとき。

一人でご飯食べてるとき。

一人でベットで眠りにつくとき。

だからと言って、その寂しさを紛らすために彼女がほしいわけでもない。

世の中の『支え支えられてる』カップルを見ると、スゲー辛くなる。

正直……『なんで俺だけ』とかも思うこともある。

贅沢な悩みかもしれないけど、どんな些細な事であれ、悩みを抱えてる人にとって大きさなんてないんだ。

俺にとってこれだって大切な悩みなんだよ。


よく周りの人には『理想が高いんじゃない』って言われる。

自分ではそうは思ってないよ。

でも仮に俺が理想が高かったとして、それは悪いのか?

じゃあ理想が高くない人はみんな妥協して付き合ってんのか。

そうは思いたくない。

そうであってほしくない。

このまま彼女ができないままなんだとしても、中途半端な気持ちで彼女なんて作りたくない。


また今年もクリスマスがくるなー。

今年はどんなクリスマスになるんだろうなー。

oasisboy0506 at 23:45|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)