miyaです。
ブログにも少し書いたのですが・・・
もっと詳しく・・・
というお客様からのリクエストがありましたのでお知らせ欄にUPさせて頂きます
image2 (9)




















 


まず遅くなりましたが、2016
11月におっきなボートをチャーターしてきたご報告です。
見てください、
このお客様の満面の笑顔。

潜って、食べて、しゃべって、寝て、また翌日早朝から潜って、食べて・・・・・
の繰り返し。
まさに“大人の遠足”でした。

で、
あまり面白くて←私が
大好評だったので←お客様が 
再び開催する運びとなりました。


大人の遠足第2弾

 チャータその1

今回は前回よりも1日長い12ダイブ付

2017/11/14—11/19 56

カンムリブダイの産卵とマンタの捕食シーンを狙うツアーです。

 
今回参加された方はもうすでに何人かの方のご参加表明はありますが、空きは十分にあります。
ただし限定16名様となりますのでご了承ください

 

それから・・・
ビックツアー

チャーターその2

いつかは行ってみたい秘境の地ツアー

パラオコロールからまだ600km南下した場所にヘレンリーフというパラオがあります。

てつかずの秘境の地と言われていますimage1
























見てください。まず飛行機ではいけない、セスナも飛んでいない、
行けるのはおっきなクルーズ船のみ。


普通の地図には載ってないほどの秘境の地、パラオ最南端の島です。
もちろん現地の方は住んでいます。
大自然のなか自給自足の生活で20人ほどの人が住んでいるとか。


この地へ向けてクルーズです。12ダイブ付

2018/5/26—6/3  89

一番海況が良いといわれてる時期&満月大潮を狙います。
注意)こちらはまだ少し先
2018年のため日程と工程が多少変更となる可能性あります。その都度連絡いたします

 

ちょっとでも興味あるって方

お問合せください

info@oasispalau.com


オアシス
に一度でも来られた方だったら誰でもご参加可能です。
人生一緒に楽しもう! miya