んにちわ〜
image2
miyaです











一大イベント行われていますよ〜
パラオでは10/1の毎年恒例の独立記念日のお祭りの次くらいに
盛り上がる お祭りです。

もちろんプラグインも参加しています。
今日から2日間の日程で行われてるのですが
カジキ、GT、マグロなどの部門にわかれて大きさを競います。
しかも豪華賞金

あまりに気になるので(賞金じゃないですよ〜
image1












店はちょっとさぼって・・・
いえいえイラクにまかせてちょっと様子を見に。
はじまってまだ数時間、AM10:00頃に80kの カジキあがってました。
タイミングいい〜!
image3












まわりではカヌーレースや、バスケットゲーム
それから、パドボのレースまで。
ちゃっかりドローンも飛んでいました

まず大物カジキをあげてきてたのは
ネコマリンのボス シャルムです、流石。image1












数時間まだまだドラマは続きそうです。

結果は明日の夕方。

おっと、
ここぞとばかりに しっかりジェイも早朝から参戦
どころか・・・・
1週間前から ソワソワ。昨日はラインが見つからない・・・とイライラ。
どんんだけ気合入ってんねん!
漁師の意地をみせてくれるのか・・・

いつの日からか
漁師になってしまった彼の嫁は頭痛いです・・
笑笑
miya