miyaです
お花見シーズンいよいよ到来ですかね〜
もう何年桜を見てないのでしょうか・・・
10年くらい
毎年パラオで同じようないろの花を見て桜を懐かしく思っています。
image1












さあて
明日から春休みJALの直行便が成田から3便入ります。
2月初旬の定期便のデルタの突然の休止のニュースから唯一の直行便となったJAL便。
いまだ私の凹みはハンパないのですが・・・
だってね だってね、
毎回毎回デルタは満席でパラオに飛んできてたんですよ
週に2便。 火曜日と土曜日。
やっとパラオはデルタの定期便の直行便で 
日本から近いというイメージがついたとこなのに・・
パラオの知名度あがってきたとこなのに〜

このタイミングで無くなるとは〜〜

どこかの航空会社さん パラオに定期便を飛ばして下さあ〜い。
どなたか パラオに定期便を飛ばして下さあ〜い。
切実です
image1












しかし・・・
それまでの間は・・・
JALあるいは経由便でパラオにいらしてください。
GWも夏休みもJAL直行便ありますよ。