2005年02月15日

前略、オナ好きジョーです(・∀・)

アマゾソ先輩が捕まっちゃいました。

みんな交通ルールは守ろうね?

アマゾソ

頑張れ!!アマゾソ先輩!!  
Posted by oasissmall at 01:23Comments(1)TrackBack(0)トピックス

2005年02月13日

日曜の午後はまるまるオナ好きジョーヽ(´ー`)ノ

遅くなりました。オナ好きジョーですv( ̄Д ̄)v

最近、アダルトのカテゴリーなくせにアダルトな書き込みをしてない事に気付きました。

今日は、少しだけアダルト になりますが、あまり期待しないでください。

今まで内緒にしてたのですが・・・
  続きを読む
Posted by oasissmall at 18:07Comments(0)TrackBack(0)通常時

2005年02月12日

寝過ごしちゃいましたΣ(゚д゚lll)

お待たせしました、オナ好きジョーです( ´∀`)

さっき起きてアクセス解析 を見たら、結構増えてました。

いかんせん、トラバはまだ無いですが焦らず懲りず、頑張って参ります。


リラックス








今夜また出直してカキコしに来ます。

おなり君に頼まれたので、"あんずさき"さんのPRをさせてもらいます

コチラに商品一覧をご案内しておきます。興味がある方は、

http://ryohin.kir.jp/jyu/annzus.htmlをレッツ・ジョー!!


面白いブログはコチラがオススメ:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:

http://ninkirank.misty.ne.jp/29/enter.cgi?id=oasissmall

一応、正義の味方なので、急な呼び出しで書き込む時間は不定期ですが、

継続は力なりなので、毎日は書きます。

なるべく楽しい方向で・・・

これから夕食なので、飯食ってきます
  
Posted by oasissmall at 16:22Comments(1)TrackBack(29)通常時

2005年02月11日

人のブログ見て、我がブログ直せ!! (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

今日は色んなブログ見てきました。ので、投稿が遅くなってスミマセン(極少数のオナ好きファンへ

一応、ジョー的には面白いブログにしたいわけで・・・

でも、人の心はわからないもので・・・

という事で、芸人さんのブログに行ってきたのですが・・・


普通でした!!


まだ、一般の人の日記の方が面白かったです。

昨日何食ったどこ行った何してたか覚えていないとかしか書いてませんでした。

フラフラしてると、古○選手のブログに辿り着き、野球狂の僕としてはかなり面白かったです。悔しいですが、質・量ともさすが日本一になっただけのことがある男ですね(;´Д`)

少しきになったのが、古○選手のブログに書かれていた眞鍋か○りさんのブログを拝見したら、な・なんと!!続きを読む
Posted by oasissmall at 05:07Comments(0)TrackBack(0)通常時

2005年02月10日

いや〜、AVってホントにいいもんですね(n‘∀‘)η

今日は友人から"あんずさき"さんのビデオを紹介して頂きました(n‘∀‘)η

なかなかのエロスっぷりを発揮していましたね*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚*:.。. .。.:*

昔は有名なAV女優なんて極一部だったのに、

今では綺麗で淫靡な女優さんが多いッスねえ (;´Д`)

僕の中のAV女優ランキングはコチラ

第1位 夏目ナナ

第2位 及川奈央

第3位 加山由衣

第4位 臼井利奈

第5位 夕凪ななか


とまあ、上位はベタですが残りの3人はなかなかのキャリアを誇ってますね。

みなさんも良かったら一度ご堪能下さい。

これらの作品を見た後に、世の中の女性を見ると全ての女性が淫乱に見えます。間違っても性犯罪には走らないで下さい。

妄想は自由です。それでは、現実に戻る為に、こちらの作品で、今宵はサヨナラです。

長嶋さんが顔を逸らした理由は・・・<画像をクリック>
柔1


僕の作品があるのはコチラ
  
Posted by oasissmall at 01:11Comments(0)TrackBack(4)アダルト

2005年02月09日

夕暮れは憂鬱です(;´Д`)

こんにちは、オナ好きジョーです。

このブログも誰にも気付かれないまま数日が過ぎました。

これもひとえ

あら・・・ガキ?









自分の暇さのおかげです。
未だにブログの構成やシステムの理解が出来てないです。

仕事もやる気が起きません(;゚Д゚)

でも、ブログを書くのもオナニーみたいなもんですね。

誰にも気付かれず満足しているんですから( ・ω・)

これからは長文に挑戦していきます。

あまりリンク貼り過ぎると、忘れられそうなので気をつけます。

モー娘。の飯田が引退したのを最近知りました。

ー敬具ー
  続きを読む
Posted by oasissmall at 16:28Comments(1)TrackBack(1)通常時

2005年02月08日

夜は大人のブログじゃゴルアヽ(`Д´)ノ

寒い夜は、コタツに入ってハアハア(;´Д`)に限りますなあ。
皆さんは烏賊臭くお過ごしですか?
本日の、おなり君との議題は、"夏目ナナ"と"及川奈央"どちらがやらしいかを殴り合いながら(*`Д´)=○)Д゚)語り合いました。
夏目

及川  続きを読む
Posted by oasissmall at 00:44Comments(0)TrackBack(2)アダルト

2005年02月07日

今更ですが、夏目ナナさんにハマッてます(つ´∀`)つ

昨日、友達のおなりかずき君のバスケの試合を見に行ったのですが、おなり君のチームの人が相手チームの人にスラムダンクをかましちゃったんです。
ダンク

漫画みたいなお話ですが、相手選手もこんな顔になってました。
まあ僕みたいな人間には、あんな汗臭いスポーツは苦手ですね┐(´д`)┌

ayaya  
Posted by oasissmall at 13:33Comments(2)TrackBack(1)トピックス

2005年02月05日

初めまして、オナ好きジョーですヽ( ´∀`)ノ

初
本上さんの顔より、パンツのラインに目がいっちゃうの僕だけですか?
普段でも女性のお尻を見る時は、パンチーラインを"みんゴル"のフックとスライスバリに見ちゃいますね
(`・ω・´)シャキーン
初  
Posted by oasissmall at 16:59Comments(0)TrackBack(0)トピックス