June 15, 2008

良曲と快演!







KILL ROCK STARS SHOWCASE

6/14@恵比寿リキッドルーム

DEERHOOF,XIU XIU,MIKA MIKO,PANTHER

ディアフーフ、最高でした!!
こんなにオーディエンスが外人ばかりのライブは初めてだったけれど、
実際行くまでちょっと面倒くさくなってたけれど、
あの瞬間、彼らは確かに世界で一番魅力的に訴えかけるバンドでした。

この日のラインナップ自体も縦のアンサンブル以上に横のコンポジションで押すUSインディーバンドばかりでフレッシュな印象でした。しかしやはり、何をとっても頭一つ抜きん出てたディアフーフ。前半は新曲ラッシュ(良曲の嵐)、後半に4月にコピーしたときの曲を7曲中6曲も演ってくれた嬉しさと、それらを全部アレンジし直してやってたことへの純粋な驚きが。

これは知ってて行かなかった人後悔すると思います、マジで笑

oasist1 at 09:12コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Categories
Profile
Picture
本ブログパーツの提供を終了しました
QR code
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ