2013年12月25日

LIVEHOUSE『ダイアモンドホール』

Some Missing Night War vol.23
名古屋ダイアモンドホール

終わりました!

あっという間の二時間半。
夢の時間は一瞬だった。

演奏しながら、来ているみんなが笑ったり、大声あげて歌ったり、飛んだり跳ねたりしてるのを見て、一緒に楽しんでるのが嬉しくて。

色んな人の顔や声が終始見えて聞こえて、後押しになって、最後までやりきれました!!

みなさんのおかげです!!

友達だったり、仲間や家族、そしてキクちゃんとようへいのおかげでこうやってバンドを続けられているって事、そしてOVER ARM THROWを見守ってくれる、応援してくれるみんながいるって事、本当に感謝しています。

素敵すぎる時間を一緒に作ってくれて、本当にありがとう!!


もっともっと夢を叶えて、みんなと一緒に笑い合いたい。

そう思えた1日でした!


そして、今回のダイアのためにたくさんお世話になった人達がいます。

ダイアモンドホールのボス、野口さん。

自分がバンドを始めた頃からずっと見ていてくれて、ダイアモンドホールを守ってくれていて本当にありがとうございます。
野口さんがいるからダイアはホールじゃなくてライブハウスなんだと思います。
これからもよろしくお願いします!


50%/50%:SSMCの中川さん。

15年も名古屋でイベントをやっていて、それこそ10年以上前からお世話になってます。
今回のダイアに向けて、宣伝や制作を手伝ってくれたからこそ、満員御礼のダイアモンドホールになりました。
感謝しかありません!!


T.W.I.M(The World Is Mine)のフミトモさん
名古屋でずっと音楽とブランドをクロスオーバーしていて、名古屋人の僕に新しい出会いをたくさんもらいました。
今回のダイアワンマンという想いの詰まった1日に、この日の為のT-Shirtsをデザインしてくれました。
宝物です。
いつも本当にありがとうございます!!


カメラマンのjon...君。

OVER ARM THROWに入った日からずっと撮ってくれていて、一緒に色んな所に行きました。
そして今回のワンマンの為に、僕らだけの写真集を作ってくれて、来てくれた人達全員に手渡ししてくれました。

最高のクリスマスプレゼントを本当にありがとう!!


こんな最高すぎる人達に囲まれて、僕らは本当にしあわせ者です!!

もっともっと恩返しできるように頑張ります!!(`◇´)ゞ


さて、想い出に浸らずに、更新するために次に進みます!!

12/25は今年最後のワンマン、聖地:横須賀はかぼちゃ屋があります!!

総決算かつクリスマス!!

スペシャル×スペシャルな1日を作りますよー!!!

来てくれる方々は、T-Shirts忘れちゃ入れないからね!!忘れずに!!

あと、クリスマスだからね!!
アレもね!!


Posted by oat_eiji at 01:35│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字