2006年01月28日

5707 東邦亜鉛

週末の日経平均は569円とすごい上げでしたね。ライブドアショックも過去の物になりつつあるのでしょうか?

僕は今月の急な下げで投資余力が半減してしまいまだ立ち直れる状態ではありません。

しかし、相場環境が良くなってくれば投資したくなってきます。

まさに週末のとんでもない上げはまだまだいけると確信するには十分なものでした。

でも、まだ頻繁にトレードするのは怖いので軽く1銘柄 5707 東邦亜鉛を狙って行きたいとおもいます。

さすがに週初は日経平均も反動で下げると思うので釣られて下がった25日移動平均線のところで待ち伏せ買いです。

今回は東邦亜鉛/6回/コール 実行ギアリング、満期日までの期間が一番長い、投資する値段が一番安いということで37円で1000ワラント(37000円)の所で指値をいれました。

ディープインなので実行ギアリングは2.35倍とたいしたことはありませんが勢いのある原資産の値上がりに期待しています。

非鉄金属はまだまだ伸びると思うし、レアメタルを扱っているし、オーストリアの鉱山にも100億投資して今後の原料の値上がりにも備えているし、去年からの勢いはまだ続くと思います。

2006年3月期3Q(4-12月期)決算発表が2月7日にあるのでそれまでに買えればいいな〜と思います。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rairaさん家のズゴック(ハモペット)   2006年01月28日 23:39
5 ポルノ浪漫+はペットリンクを受け取りました。
2. Posted by パウリスターノさん家のパラウ(ハモペット)   2006年01月30日 12:14
5 毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔