2006年01月30日

6724 セイコーエプソン

今日、ゴールドマンサックスのeワラントの騰落率情報を見ていると6724 セイコーエプソン プット23回が1日で300%<3倍>も上げているではありませんか。

何があったんだろうとチャートを見てみると勢いのあった上昇から一転、窓を大きく空けて10%近い大暴落!

続いてQUICKの企業業績をみてみると1月27日の15時に決算発表があり黒字から一転、赤字に転落の業績下方修正でした。

同じ業界のソニーの好決算の影響で買われていた感じがしますが甘くはなかったですね。

セイコーエプソン の他の回号を見てみると確かに100%近く上がっていますがプット23回は郡を抜いて目立ちますね。

値上がり前のワラント価格を見ていると0.1円に近くほとんど価値がなくなりかけているもので、ほとんど大穴に近いものでした。

昨日の15時の決算発表が終わった後に買えるのかと思いきや売買は停止になっていました。まあ、インサイダー情報でも仕入れていなければ無理だということでしょう。

レーティングもUBSが2800円から2400円に、ドイツ証券が2610円から2100円に下げていました。

しかし、今日の出来高は異常に多かったですね。買っている人もたくさんいるということですね。僕はセイコーエプソン とはあまり馬が合わないので見送りです。参考までに調べてみました。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット)   2006年01月30日 23:29
5 ▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2. Posted by パウリスターノさん家のパラウ(ハモペット)   2006年01月30日 23:59
5 毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。
3. Posted by こげらさん家のしあわせだワン(ハモペット)   2006年01月31日 04:11
5 【ウェブコミ!】美容と健康サプリはペットリンクを受け取りました。
4. Posted by 蒼ちゃんさん家の桃(ハモペット)   2006年01月31日 09:00
5 食のブログはペットリンクを受け取りました。
5. Posted by BlogPetのぴょん   2006年01月31日 11:56
きのう、チャートは発表したかった。
6. Posted by mimiさん家のchoko(ハモペット)   2006年01月31日 15:36
5 (・∀・)スンスンスーン♪BLOGはペットリンクを受け取りました。
7. Posted by mixjuiceさん家のパイン(ハモペット)   2006年02月01日 14:50
5 MixJuice大作戦♪はペットリンクを受け取りました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔