2010年12月19日

私達2匹の防寒具といえば。。。



それは



いつも身にまとってる脂(ノ)^ω^(ヾ)



痩せる気ない奴等です(*´_`*)ェヘ


運動サボってるから、たまには動かないとね~





久々にフリスビー大会に出かけたのはよかったんだけど、この寒さ



12月19日


和歌山なのに、あ・・・ありえへん


毎度のことながら、なにも持たず、冬眠寸前の飼い主を


ある方がテントへ救助してくださいました


冬の公園はテント必需品ですね


ホントに助かりました


今回もカッコイイ柚ちゃん狙うで~


と一眼レフの望遠を目一杯ズームしたのですがこれが限界でした


12月19日 (1)



横ででっかい望遠レンズ持ってた方がいてめちゃうらやましかった~w


柚ちゃん、まだ1歳にもなってないのに、将来が楽しみです



そして、全く練習も運動もしていない2匹はというと。。。


やはり


身体が重い(o>(ェ)<;a


12月19日 (2)



頑張ってジャンプしても、重力に負けて低空飛行


12月19日 (3)



私の場所からは全くジャンプしてるのがわからないほどでしたが、


審査員の方の視力はすごいっ!!!


頑張るメタボ犬〃8(≧∀≦)8〃

12月19日 (4)



かっこいいぞ~!!!




メタボ夏蓮を調子に乗らせたら、こんなこともしてくれますw








12月19日 (5)




犬も人間も日頃の運動って大事ということですかね


12月19日 (6)



結果は。。。




レトリーブ、同じポイントの方がいたのに、後半よかって優勝w

チャレンジ、3位


12月19日 (7)



帰った日から、犬はお嬢様扱い☆

ササミにオヤツにもらい放題


あの~・・・飼い主にご褒美とかは・・・????




・・・・



誰か褒めてw(T∀T;)


obakanakainusi at 23:00コメント(8)トラックバック(0)フリスビー 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
  • ライブドアブログ