シンフォニアφ(゚▽゚*)♪
(こんにちは)

おなじみ[タプカーらら]です

終に最終回となってしまったあのコーナーから。

<感激インタビュー>

ラストを飾るのはこの人(ゝ∀・)

武田 萌
  ↓
  萌 (→もえきゅん)(某OBさん命名)
  ↓
 メイド
  ↓
 めいこ

という由来の
めいここと武田さんです。

それではインタビュー、スタート
(>Д<)



Q1:合奏前の心境は?

だいたい好きな曲やれるので楽しみではあります。
でも春定の合奏はすごく緊張します。
 
Q2:ふってる最中は何を考えていますか?

振り間違えませんように。。
……勿論聴いてます(-ω-)
 
Q3:今年貴方がふる曲の聞き所、イチオシポイントは?

Ⅱ部は童謡をベースにした3曲をおとどけします。
とくにPOPPOは雰囲気がころころ変わるので、
それをお楽しみいただけたらと思います。
出演のはとさん&くまさんにも注目!
ヽ(・∀・)ゝ
 
Q4:指揮者やってて良かった!って思うのはどんなとき?

合奏がたのしかったとき
ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
 
Q5:春定に向けて何か叫べ!

あなたは、もしかして…あの時のっ!?
(気になる人はⅡ部をみてね)
 
 
 
ありがとうございましたっ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

この人がamato更新したほうがいいんじゃ…
と思ってしまいました。
もっと精進せねば(´・ω・`;A)


エンディング~

指揮者紹介いかがだったでしょうか。
四人とも個性的な面々で
4/9の春定がとても楽しみです。

ただそのうち二人は春定が見納めです。
残念でなりません。
留年してもらいたかったくらいです。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
しかし、別れは必ず訪れるもの。
それならば、
春定を精一杯に盛り上げて花むけといたしましょう。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



では、4/9にお会いしましょう