吹奏楽

大阪教育大学附属高等学校池田校舎 吹奏楽部です!

【おばけ】という愛称で日々元気に活動中です

5月11日 アンケート集計

こんにちは きねこです。

先日、(ようやく)春の定期演奏会で書いていただいたアンケートの集計をしていました。
(実は私が、忙しさにかまけて集計を先伸ばしにしていた広報係です。)

DSC_0201


153枚ものアンケートが集まりました。
御協力いただいた方、ありがとうございました(*^^*)

「たいへんよかったです!」
といった嬉しいものから

「ここはこうした方が…」
といった有難いアドバイスなど、

あたたかいコメントたたくさん記入されていて、集計は大変でしたが、楽しい数時間でした。

これからの練習・演奏会に生かしていきたいと思います。

ご来場してくださった皆さま本当にありがとうございました!!

━━━━━━━━━━━━━

ここで1つお詫びを申し上げます。
昨年一年間、本サイトamatoのメールフォームがこちらの不手際で通じなくなっていました。
この期間中にメールフォームからご連絡いただいた方、お返事できなくて本当に申し訳ありませんでした。
ただいま調整中ですので、また使用できる状態になればここでお知らせさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━

春定を終えて

少し間が空いてしまってごめんなさい。

改めまして、この度は第26回春の定期演奏会にお越しくださいまして、
誠にありがとうございました。

私達55期は先日の春定をもって引退いたしました。
辛いことも苦しいことも多々ありましたが、
その度に先輩方、OBさん方、後輩達、家族…様々な人に支えられ、
この二年間を走りきる事が出来ました。

おばけの部員になれてよかった、おばけに関わるすべての人々に出会う事が出来てよかった、
…そう思います。

一年後、またおばけに戻ってこれるよう、それぞれ頑張っていくつもりです。
現役としての活動はもう終わりですが、これからは後輩を支えられるOBとして、
おばけに貢献していきたいです。

それでは、短い間でしたが、ありがとうございました。
またお会いしましょう!


55期 Tp. HP係代理
ゆば



追伸
引き続き後輩が更新していくことになります
どうぞこれからも当ブログをよろしくお願いします!

4月7日(土)

第26回 春の定期演奏会、無事に終了いたしました!

ご来場下さったみなさま、支えて下さった方々に
深く感謝します…!
本当にありがとうございました!

またちゃんとしたご挨拶を書きに来ます…

55期 Tp.ゆば

4月4日(水)

昨日の雨はすごかったですね!
おかげさまでなんとか部活が続けられました。
あれで帰っていたらどうなっていたことやら…?

雨が横殴り過ぎてPECの窓から見える景色が真っ白でした。
でも、大雨の中で『第六』の嵐パートを吹くのはなかなか面白かったです。


続々合奏が終わっていってます。
めいこ、にもの合奏は終わり、明日でふらん、みーめんの合奏も終わってしまいます。
寂しい限りです。

そんな中私は某曲のある音を盛大にゴニョゴニョ…⊂彡☆))Д´)パーン
…精進します。あと2日ですが。

4月2日(月)

いよいよ春定が今週の土曜日にまで迫ってきました…。
皆さん、4月7日(土)は是非アゼリアホールへ!


今日は全曲通し練習でした。
MCさんとの初合わせ、今年は55期T君がMCを引き受けてくれました♪
本当にありがとうございます!
プロフィール

大教大池田吹奏楽部

HPはこちら↓
AMATO

お問い合せ等はこちら↓から
メールフォーム

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ