大宮に肉山がオープンした。吉祥寺の肉山にずーーーーっと行きたくて諦めかけていた時、大宮店のオープンを知った。そして運よく、予約が取れた。ちょっと遠いけど、お肉のためなら問題なしです(*´ω`*)


テーブルセット。プチトマトとキムチ、お肉につけるソースが並んでます。


左からお塩、柚子胡椒、コチュジャン、お味噌。お肉ごとにオススメのタレを教えてくれます。


ビール注文。


まずはパテ。普通かな。


エリンギ。美味しい。


豚。


ソーセージ。これは無くてよかった。


どこの部位だったかなー(;ω;)

 

アスパラ。


すごく美味しかった。お肉の合間だからなのか、キュウリがみずみずしく、とても良い箸休めになった。


ちょっと筋が目立った。


肉肉しいお肉。


これが1番美味しかった。鹿だったかな。


追加でくれたお肉。これ、噛みきれずつらかった。

〆は2種類から選べます。


牛すじカレー。甘めの日本的なカレーなんだけど、すごく美味しい。牛すじたっぷりでボリュームあって、お腹いっぱいでぜんぜん食べられず。


TKGたまごかけごはん
これもとても美味しかった。ごま油の風味も良くて、カレーよりさらっと食べられた。

今回は、お肉を必死に食べて、お腹いっぱいになり、〆を堪能できなかったのが無念です。次回はペース配分しつつ、〆を堪能できるよう調整したい(*´ω`*)

正直、期待値がはんぱなかったので、あ、こんなもんか…と思ったりもした。でも、美味しいお肉もあるし、ボリュームかなりあるし、話題性も含めてコース5000円は安いと思う。ドリンク代も普通の金額設定なので、この日はひとり6500円くらいだったかな。肉肉したい日に、1年に何回か、細々と通いたいなと思う。