March 30, 2005

DOBASHI@fox@foxobawo@fox今日は、土橋の秘密アジトと言うか...彼のブライベート・スタジオ(本邦初公開)で、4/29Crude Reality "Exterior World" Release Party@LOOPの打ち合せでした。土橋と言えば、ご存じのとおり元“REBECCA”のリーダーで、キーボーディストにして、作曲家、プロデュサーの土橋安騎夫です。そして、僕の大事な友達。最近では、“Crude Reality”って別名義でHOUSEをやってるんですよ!DJもやってるんだな。その“Crude Reality”のNew albumが出るんで、Release Partyをやるって訳ですよ。彼のTrackを生バンドでやっちゃうんです!生HOUSEです!メンバーも最高!面白いっすよ!乞うご期待です!
打ち合わせが終って、焼鳥屋で一杯 (...って言うか、いっぱい!)。ご機嫌でご帰還のオバヲでした。。。
ドバしゃん、ご馳走さん!

続きを読む

(01:31)

March 28, 2005

最近は、と言えば...。
ま〜あいかわらずいろいろとやっているんですが、特にここ1ヶ月位はめまぐるしい日々でした。

Liveの方はHPのスケジュールをご覧のとおりで、それ以外にClosedのLiveが数件と、そのリハーサルがありました。レコーディングは、久保田(利伸です)のサウンドプロデュサー柿やんの編曲で「おかあさんといっしょ/四月のうた」、元あのゲルニカで上野耕路アンサンブル主宰の上野さんによるCM、スーパー・ベーシスト日野ケンちゃんのアルバム(コレかなりヤバイです!)なんかやってました。それからプライベートでも、親戚の法事、甥の上京なんかあって...寝る時間もあんまりなかったな。でも、凄く刺激的でドキドキ、そして温かな日々でした。四月は時間があるので、自分のことをやりたいな〜なんて思ってます。実現できれば、その辺の情報もUpします。録音物等の情報も、わかりしだいUpするっす!

ボクも参加させてもらう"上野耕路アンンサブル"Liveは、6月にあります。

(00:47)

March 27, 2005

108f1a33.jpg
Whatup!
以前からLiveレポや、録音物の情報等を公開したいとなと思っていたのですが、事務所のWeb master野友くんの勧めもあり今話題のBlogをやってみることにしました。

大丈夫かな〜。

このBlogは、PCにあまり明るくないボクがやっていますので (ちなみにHPの方は事務所でやってもらってま〜す。)、へなちょこな部分も出てくると思いますが、温かく見守ってやってください!
とにかく、楽しくやりたいっす。皆さんにも楽しんでいただければ幸いっす。コメントも大歓迎でっす!
と言うことで、ヨロシクでっす!

   Photo by Kazuo Kogai

(20:53)