カテゴリ:
今週もお疲れ様でした。

今週の保有株・売買から。
2229 カルビー
9984 ソフトバンクグループ
6033 エクストリーム

年初来 +6.4% でした。
ここ最近保有銘柄の乱高下が続いていますがもうしばらく様子をみて方向を決めようと思います。



やらずにできることはない やってできないことはない 
ブログに書かれたこと、リンク等の紹介はすべて妄想と偏見によるものです
投資・投機は自己責任でお願いします

カテゴリ:
今週もお疲れ様でした。

今週の保有株・売買から。
2229 カルビー
9984 ソフトバンクグループ
6033 エクストリーム

年初来 +11.0% でした。
今週はソフトバンクとエクストリームが好調でした。来週以降不安要素もたくさんありますがぼちぼちやっていきたいと思います。



やらずにできることはない やってできないことはない 
ブログに書かれたこと、リンク等の紹介はすべて妄想と偏見によるものです
投資・投機は自己責任でお願いします

カテゴリ:
今週もお疲れ様でした。

今週の保有株・売買から。
2229 カルビー
9984 ソフトバンクグループ
6033 エクストリーム

年初来 +6.7% でした。
先月末と比べると若干のマイナスですがまだまだ出だし好調です。



やらずにできることはない やってできないことはない 
ブログに書かれたこと、リンク等の紹介はすべて妄想と偏見によるものです
投資・投機は自己責任でお願いします

カテゴリ:
1月の外国株のパフォーマンスです。
新年最初ですがそれなりの結果で終えることができました。

保有株から
AAPL アップル
CCJ カメコ
BAX バクスターインターナショナル
AMBA アンバレラ
S スプリント
SHPG シャイア

年初来パフォーマンスは+ 4.5%でした。ありがとうございます。
今期待しているのはカメコとスプリントですがどちらもここしばらくいい感じです。カメコについては特別上昇しなくても配当もちょろちょろ入ってくるので安心して保有継続できますね。


やらずにできることはない やってできないことはない 
ブログに書かれたこと、リンク等の紹介はすべて妄想と偏見によるものです
投資・投機は自己責任でお願いします

カテゴリ:
今月もお疲れ様でした。
今年は珍しくいいスタートが切れました。途中で失速しないよう少しずつ軌道修正していこうと思います。

今週の保有株・売買から。
2229 カルビー
9984 ソフトバンクグループ
6033 エクストリーム
保有株全般に強かったですが特に今月の利益に貢献してくれました。しばらくはホールドでいこうと思います。

年初来 +9.2% でした。



やらずにできることはない やってできないことはない 
ブログに書かれたこと、リンク等の紹介はすべて妄想と偏見によるものです
投資・投機は自己責任でお願いします

カテゴリ:
今週もお疲れ様でした。
今週は全体的に強い動きだったこと、とりわけソフトバンクとエクストリームが強かったです。今月は残すところあと2日ですが幸先の良いスタートが切れそうです。

今週の保有株・売買から。
2229 カルビー
9984 ソフトバンクグループ
6033 エクストリーム

年初来 +5.4% でした。



やらずにできることはない やってできないことはない 
ブログに書かれたこと、リンク等の紹介はすべて妄想と偏見によるものです
投資・投機は自己責任でお願いします

カテゴリ:
今週もお疲れ様でした。
じりじりと下がってきていますがまだプラス圏でぎりぎりのところを推移しています。ここからが勝負です。

今週の保有株・売買から。
2229 カルビー
9984 ソフトバンクグループ
6033 エクストリーム(買い増し)
場合によってはすぐに逃げる予定です。

年初来 +1.4% でした。



やらずにできることはない やってできないことはない 
ブログに書かれたこと、リンク等の紹介はすべて妄想と偏見によるものです
投資・投機は自己責任でお願いします

カテゴリ:
今週もお疲れ様でした。
全国各地で寒波に襲われていますが、明日あさってともっと強烈になるそうです。株式と同様に怪我や事故のないように安全運転でいきましょう。

今週の保有株・売買から。
2229 カルビー
9984 ソフトバンクグループ
6033 エクストリーム(新規買い)
とりあえず様子見買いです。

年初来 +3.0% でした。



やらずにできることはない やってできないことはない 
ブログに書かれたこと、リンク等の紹介はすべて妄想と偏見によるものです
投資・投機は自己責任でお願いします

カテゴリ:
外国株のほうで追加で買ったものがあるので報告だけです。

GFI ゴールドフィールズ 
金鉱株です。トランプさんが暴れまわっていることもあるので世界経済がころっといったときにも多少クッションになってくれると思います。 
外国株のパフォーマンスは年末から年初にかけてあまり大きく動いていません。



やらずにできることはない やってできないことはない 
ブログに書かれたこと、リンク等の紹介はすべて妄想と偏見によるものです
投資・投機は自己責任でお願いします

カテゴリ:
あけましておめでとうございます。
今年もあまりあせらずじっくりと戦っていきたいと思います。

今週の保有株・売買から。
2229 カルビー
9984 ソフトバンクグループ
新年早々からスタートダッシュしています。久しぶりのプラススタートとなりました。

年初来 +4.3% でした。
ユニ・チャームを売却した資金で新しく買う銘柄を物色中です。



やらずにできることはない やってできないことはない 
ブログに書かれたこと、リンク等の紹介はすべて妄想と偏見によるものです
投資・投機は自己責任でお願いします

このページのトップヘ

見出し画像
×