2008年04月14日

おふろ上がりの47たん♪

土曜日辺りに、74たんに髪を染めてもらうと言っていた47たん♪

さっそく、髪を染めてもらったみたいですね。
その画像が公開されていました♪

なんというか……ものすごく似合っていました♪

47たんは、「くせっ毛・ぬこっ毛」だと言っていましたが
“くるくるっ”としていて、とっても女の子らしい髪です♪

☆今回、ものすごく間近で写真を撮っていますね♪
目が二重で“ぱっちり”していてカワイラシイですょ♪
お肌も白くてうらやましい☆ミ

水玉模様のパジャマも似合っていていいですね☆

いっしょに添い寝するプォ丸がうらやましい〜☆ミ

ここでイッパツ、心機一転した姿で踊って欲しいですね☆ミ
もちろん、47たんのお時間がとれたときに♪

47たんの更新ブログはこちら

ランキングに参加してみました。
1日1回、皆さまの応えんクリックが励みになります!
人気ブログランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ アイドル動画へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】



obeya_47_47 at 21:51│Comments(2)TrackBack(0) 腐女子☆47のブログに対する感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 58   2008年04月14日 22:15
47たんの髪いい感じでしたね♪

あの水玉模様のパジャマはもしかして「うぇるかむUNKNOWN」の時のと同じ服装?

僕もぷぉ丸になりたいです(笑

47たんが新しい髪型・髪色でまた踊っている様子を見たいですね☆★”
2. Posted by まさりん☆@管理人   2008年04月14日 23:52
わぉ☆♪
よく見ると、58さんの言うとおり、どうやら「うぇるかむUNKNOWN」を踊ってくれたときのパジャマっぽいですね☆

さすが74たん、美容師というだけあって、47たんの髪をじょうずに仕上げてますよね☆ミ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人 プロフィール

まさりん☆

初めまして。管理人こと“まさりん☆”です。
今回、あまりにも腐女子☆47がかわいそうで、急きょ腐女子☆47支援ブログを立ち上げました。

そして、腐女子☆47のことをより多くのひとに知ってもらうことが、このブログの存在理由です。

新着コメント
お問い合わせ

お問い合わせはこちら

(別ウィンドウが開きます)