2008年04月08日

ブログ

こんにちは!石川恵です。
更新が滞っていて申し訳ないです…

更新していないにもかかわらず見に来てくださっている方、本当にありがとうございます。

この春からさっぽろ村ラジオもリニューアル!ということで、ブログもリニューアルしようと考え中です。
また毎日更新するようになるまでもう少し時間をください。

今年はさらに活動を拡げて頑張るつもりですので、どうぞよろしくお願い致します!
ご期待下さい(と言っちゃうぞ)!!!



obi813 at 17:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 五十嵐   2008年04月12日 20:22
24時間お疲れ様でした!そして時間拡張eモーニング!
いつも石川さんの声で元気もらってますよ!
24時間生放送終了後に電話いただいたのに不在してて
失礼しました。生放送では緊張しまくりで頭ん中真っ白で
何話ししたか記憶にありません…
ご迷惑かけませんでしたか?石川さんはさすがラジオ人?
話しが上手です。声が素敵です。実際にお会いしてもっと
ファンになりました。これからも応援しますよ!がんばってくださいね。
2. Posted by めぐ   2008年04月17日 16:29
●五十嵐さん
コメントありがとうございます!
そして24時間放送では本当にありがとうございました
ファンになりましただなんて!嬉しすぎますっ!
私も健考社さんのファンですよ〜!
近いうちにまたおじゃまさせてくださいね。
まだまだ食べてみたいパンがたくさんあるので
東区仲間としてこれからも仲良くしてくださいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔