ど~も皆さんお久しぶりです。


タイトルの通りFF14に復帰しました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


PCも新調しまして遅ればせながら脱XP!


久々にINしてみましたが


 
1





2






3


いろいろと新しいものが多くて心躍ります


キングスライムの帽子がイベントアイテムらしく、手に入れられないのは残念でありますが


あのぷよぷよ感がいいですね。



さ~て今回の復帰ですが


休止したのが、たしか2014年の1月だったので


約1年ぶりの復帰ということになり、操作なんて忘れているので


操作になれるという目的と


あるブロガーさんに会うために


チョコボ鯖で復帰する前に


とりあえずイージス鯖にキャラを作ってみました。


とりあえず慣れる事と、各都市を自由に行き来できるようにするため


巴術士と双剣士をレベル15にしつつ


ブロガーさんがINするのを待つこと数日





















・・・





















とうとう会えましたよ



4コマ漫画ブログbn-zeneiZ_s1
(画像をクリックするとブログが別窓で表示されます。)























サクゾーさん!

4

 
以前やっていたAIONでも4コマ漫画を公式掲示板に投稿していて
 その頃から4コマ漫画を楽しく拝見させて頂いておりましたw


FCハウスに招いて頂いた・・・というより押しかけたのですが


快く迎え入れて頂き(たぶんwww


5
(左からサスケさん、サクゾーさん、たるちゃん)


サクゾーさんの4コマ漫画にも登場するFCメンバーの方々も交え


過去のMMOの話や、旧FF14の話、その他もろもろ、チャットで盛り上がり


楽しかったのと緊張したのとで、たくさん撮影したと思ってたのに、まともなSSが少なかったwww


数少ないSSから掘り出してみると


サクゾーさんの4コマに最多登場しているであろうたるちゃん

6


そして、第一村人ならぬ第一FCメンバーだったサスケさん

9


あともう一人ララッ娘のたまちゃんがいたのですが、まともなSSがありませんでした(´;ω;`)


楽しい時間をありがとうございました!


また遊びに行きたいですね~!



続く!