Oblivion 2011-05-23 14-33-18-00
今回はクエストや様々な楽しいギミックが満載のこちらの物件を紹介!


Oblivion 2011-05-23 10-42-47-62
MODを導入後、自動的にクエストが追加されます。
地図にマーカーも追加されるのでその場所へ行ってみましょう。


Oblivion 2011-05-23 10-43-08-85
ジャーナルが、ものすごいしつこいです!w
何回も問いかけてこられたので吹きましたw


Oblivion 2011-05-23 13-02-08-98
現場に着いてみると巨大な斧が宿屋に突き刺さっていて、まさにクリティカルヒット!という感じでした。
街道沿いに建っているので人口追加系のMODを入れていると通りが賑やかでいい感じです。


Oblivion 2011-05-23 13-06-50-54
1Fホールは吹き抜けのとても広い空間になっています。
カウンターにいる女将から家の所有権を購入する形になります。


Oblivion 2011-05-23 13-05-42-73
看板娘のフローラちゃんが可愛すぎてもうあだあおどあこあdk


Oblivion 2011-05-23 13-08-36-95
2Fの客間などの鍵は全て購入することが出来るんですが、3Fにいく鍵を入手するには
怪しげな地下室へと取りに行くことになります。
中に入ると頭から血を流した男性の死体があり、調べると鍵を入手できるのですがその視線の先には・・・?


Oblivion 2011-05-23 14-13-23-26
男女別に分かれた銭湯もあります!
番台のオークがこれまたいい味だしてますw
他の従業員もみんな個性的で味わい深いキャラばかりです!


Oblivion 2011-05-23 14-15-27-56
お風呂は自動脱衣機能が付いています。
先ほどの番台さんからタオルなどを購入することが可能です。


Oblivion 2011-05-23 14-17-28-26
午後はせっせと掃除しているフローラちゃん!可愛すぎる!ああもうこうなったらだあもあmだあd


Oblivion 2011-05-23 14-19-46-84
2Fの客間はかなり広めで、明るい清潔な感じになっています。
4部屋くらいありました。


Oblivion 2011-05-23 14-30-12-06
外の庭には羊たちが放牧されていました。


Oblivion 2011-05-23 14-32-02-12
先ほどの羊小屋に死体処理用の杖が設置されていたんですが、これを使用すると


Oblivion 2011-05-23 14-32-07-71
ヒーーハーーーー!!!


他にも楽しいクエストやギミックがいっぱいあるのでおすすめです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

入手先はこちら:http://kirinsasidchemistry.blog47.fc2.com/blog-entry-219.html
          (作者さんのHPからダウンロード出来ます。)