Oblivion 2011-06-01 13-35-23-90
ようやく完成しました><

後から思えば別espのアドオン型にしたほうが色々よさそうだったんですが、
From2chLives MOONのespに追加していった為に、バージョンアップという形になります。
Miqoteが使用可能になるMBP++0.94aが必要になりますのでご注意下さい。
※前バージョン導入時にマスター指定を変更されていた方は再指定をお願いします。

各地の主な宿などにMiqoteを30数名追加しています。
※一部、服装的に少しエロいのがいますので生放送時などは十二分にご注意下さい。
 (モロには見えません前部分は)
Oblivion 2011-06-01 15-02-46-01
初めてのNPC新規作成&配置だったので、AIもとても簡単なものになっています。
基本的には食べて、掃除して、寝るだけです(;・∀・)(一部は掃除&寝ないMiqoteもいます。)
どこか遠出するわけでもないので、特に不都合はないと思いますが初めてのことが多かったので
ちょっと不安でもあります><


Oblivion 2011-06-01 13-54-58-45
自分が作成したMiqoteに関しては特にオリジナルのものを意識したものではなく、自由奔放に製作しましたw
こんな黒猫タイプとか色々変化をつけて作ってみたつもりではありますが、メイク法がほとんど同じなので
似通ってるのも多いかもしれません><

ですが、やはりMiqoteはとても可愛い種族だと思いますので一度お試し下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

入手先はこちら:http://www.4shared.com/file/ZmzLbmd3/From2chLivesMOON14.html

                            Requipment: MBP++ v0.94a

!!!!!注意!!!!!
今回、死んだままの状態のNPCを配置してみるという実験の中で、Bravil城・地下牢の一番奥に
とんでもない部屋が出来てしまいました。
グロ&エロが苦手な方は絶対に行かないで下さい!
元々海外のゲームなので、オブリゲートの中とかはもっとグロイんですが、
これはちょっとこのままにするか迷ったので、反響がありましたら削除します><

!!!!!!!Attention!!!!!!!!!
Bravil Castle's Prison is VERY VERY GORE&SPLATTER.
If you're not good,don't go to there.

追加したNPC達を連れまわすには、魔法でワンタッチで仲間に出来るMad Companionship Spellsがおすすめです!

Oblivion 2011-06-01 15-58-46-06
さらに今回顔データを提供して頂いたAQUARIAさんのブログからまもなく、
とてもかわいいRestiaちゃんのフェイスデータと専用フェイステクスチャがセットで配信される予定です。
このフェイステクスチャは目が特に強調され、綺麗なお姉さん系のMiqoteになると思いますので
そちらのほうもよろしくお願いします!

今回も
元MODの作成に携われた先人の方々、膨大な数のAIやキャラ設定を作られたTa22さん

espの作成について詳しいアドバイスを頂いたはんじゅさん

Miqote作者のもちもんたさん

MBP++作者のなるさん

顔データの提供などなどして頂きましたAQUARIAさん、こーぴーさん、モリゾウさん色々お世話になりました!
関係者の方々

ありがとうございました!