Oblivion 2011-09-19 13-00-25-09
珍しくやる気が出たので一日だけでバーっと適当にやっちゃいました><
テストプレイもほとんどやってないので何が起こるかわかりませんが・・・


From2chLivesMOON側を調整して、本家のF2Lと同時に導入しても出来るだけ違和感がないようにしました。
具体的には名前と顔がかぶってるNPCを削除したり、服装を変更してまったく同じ装備のNPCがペアで歩いていないようにしています(まだ残ってるNPCもいるかもw)

カオス2chLivesとは F2LとF2LMを同時に導入した、一部の宿や街で人がゴミのようにとんでもなく増える混沌とした状態のことです。


Oblivion 2011-09-19 20-23-15-25
場所がかぶっていて残像のようになっていたステラさん達もこの通りすっきりしました!


Oblivion 2011-09-19 20-29-17-84
同じ行動パターンをもったNPCが二人になるのでそのままだと同じ装備のNPCがペアで歩いてるようになってましたが
服装を変更して出来るだけ自然に二人旅っぽくなるようにしました。
上の二人のキャラは元々は同じAIの同じNPCです。


Oblivion 2011-09-18 21-41-54-76
ここは・・Brumaから外に出たとこだったかな?
魔物掃除屋などのパーティを組んでるNPCも2倍になりますので何組かが合流して一度に外に出るとすごい光景になりますw


Oblivion 2011-09-18 21-41-38-62
しばらく様子を見てると、途中で枝分かれして各地に旅立っていくのでなんだかとてもよかったです(*´ェ`*)


まだ色々問題がありそうだし、単純に負荷が増えて不安定にはなると思いますが
今の環境じゃ物足りなくてもっとカオスな世界でプレイしてみたい方は是非お試しください!

入手先はこちら:http://www.4shared.com/file/t3NaSqD_/2chLives.html

※このMODはご本家のFrom2chLivesと同時に導入出来るようにFrom2chLivesMOONを改良したものです。

※NPCは不死属性になっています。

※From2chLivesMOONを導入していたセーブデータでは不死属性・友好度などの変更が適用されない場合があります。

※露店などの屋台に置かれているアイテムなども2倍に増えてる気がします。