最近巷で これはかわいいまじヤバイ!簡単にようじょがつくれr!と噂のLop-ears ElfIIを導入してみました!


Oblivion 2011-09-26 22-55-09-57
まずは種族選択時のデフォの状態です。
やばい!もう仕上がっている!
このまま名前だけ入力して決定押しそうになりました><


Oblivion 2011-09-26 22-56-39-87
年齢と肌の色を変えただけでこの通り!
Lopはほとんど作ったことがないこの私でもカワイコちゃんが簡単に出来ちゃうのです。


Oblivion 2011-09-26 23-10-01-89
ちょっと適当に弄ってみた後w
色々触ってみて思ったんですが、デフォの状態でもう出来上がってるのであんまり弄らない方がいいのかもしれません・・w
バーを色々動かしてみても、結局はデフォの位置あたりで落ち着くというのが多かったかな('д` ;)


Oblivion 2011-09-26 23-11-10-34
ゲーム内に放り込んでみました!
顔幅はMAXだったと思うけど、もうちょっと横幅広げたかったなw


Oblivion 2011-09-26 23-15-36-07
この前出てたハロウィンコスを着せてみました!
なかなかのもんじゃな(*´ェ`*)


Oblivion 2011-09-26 23-17-21-46
これもいいけどFairyEyesを入れてみたい・・


Oblivion 2011-09-26 23-20-21-34
メルザちゃんがなかなかパンツ見せてくれないので自分で見せちゃいました。


Oblivion 2011-09-27 00-38-47-76
鼻や口が丸みを帯びてぷっくりしてめっちゃ可愛いです!
ほんとに簡単に可愛いキャラがすぐ作れると思いますので是非おすすめです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
早くMBP++にも追加されたらいいな~(*´ェ`*)

入手先はこちら:http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/blog-entry-98.html
                           (作者さんのブログよりDL出来ます。)