Oblivion 2012-03-21 20-01-38-45
今回はこちらの素敵なドレスをしょうk あ!間違えた!プライベートな写真が;;
※BBB対応しています。
※DMRAバージョンも追加されました。


Oblivion 2012-03-21 20-03-13-62
こちらの素敵なウェディング風ドレスを紹介!


Oblivion 2012-03-21 19-46-23-28
入手場所は帝都アリーナ地区ブラッドワークスのキャビネットに装備が入っています。


Oblivion 2012-03-21 19-54-11-73Oblivion 2012-03-21 19-54-19-12Oblivion 2012-03-21 19-56-46-17
装備は上半身下半身の一体型になってます。
白・黒の2色入りです


Oblivion 2012-03-23 19-14-00-46Oblivion 2012-03-23 19-14-10-71
追加されたDMRA版です。
ノーマルタイプと一緒に同梱されています。


Oblivion 2012-03-21 19-55-17-17
レースの模様がめちゃくちゃ綺麗です。
この清楚な感じがたまらん!


Oblivion 2012-03-21 19-55-24-79
スカートの裾はふわっと広がりんぐのゴージャスアンドオーマイガッドトゥギャザー
(・∀・)<めっちゃすごい言うてますう~


Oblivion 2012-03-21 19-56-03-98
そしてなんとなくこの、ドレスの中の生脚に魅せられてしまいました。
ちょっと長すぎてさすがにマリリンモンローは難しい?w


Oblivion 2012-03-21 20-04-53-50
白もいいけど黒も大人っぽいシックな感じでいいですねえ~。
うーむ いいねえ うーむ
NailflanさんがさらにDMRAばーじょんも製作中とのことなのでこれは要チェックです!

入手先はこちら:http://ns4242.blog.fc2.com/blog-entry-268.html
※作者さんのブログでDLできます。
※こちらはノーマル版のみ


追記:DMRA追加版↓
Oblivion 2012-03-23 19-15-56-73
そして早くも待望のDMRAが登場!


Oblivion 2012-03-23 19-17-13-39
こぼれんばかりのメロンがゆっさゆっさします。よく見るとこぼれてるかも?w
鋼鉄蒸気さんが仰ってたように、これを緑色にしたら本物のメロンにしかみえんと思ふ!!


Oblivion 2012-03-23 19-19-54-35


入手先はこちら:http://tes.nexusmods.com/downloads/file.php?id=41861#content