米国ハーバード大で爆発虚偽申告した韓国人を起訴
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=034&aid=0002573443
虚勢はるときもめいっぱい、自虐するときもめいっぱい。

images (1)
 
米国のハーバード大の校内に爆発物が設置したと虚偽の申告をした韓国系の学生が起訴されたと、米国CBS放送が報道しました。

ハーバード大学に在学中の20歳のキム某君は、期末試験を受験しなくていいように、校内の建物4ヶ所に爆発物が設置されたという虚偽の電子メールを送信したという疑いを受けています。

ハーバード大学側は、現地時間で16日午前、正体不明のメールを受け取ったあと、疎開令をだして学生と教職員を避難させました。

しかし、米連邦捜査局が調査を行った結果、爆発物が発見されなかったとして、学校の業務が正常に戻ったと伝えられました。



韓国人のコメント


・ふふふふふふ
国の恥さらしをしてくれたよ。
共感331非共感11

・本格的国際恥さらし。
共感223非共感3

・韓国人というのが恥ずかしい…
共感173非共感31

・Korea伝説!
共感132非共感28

・ハーバード大にいっておいて、やってることは小学生だ…
共感51非共感3

・韓国系か?韓国人なのか?
共感39非共感2

・期末考査を受けたくないからって爆発騒動。
天才の逃避は、​​レベルが違う。
共感39非共感5

・ハーバード大学にまで入るほど優れていながら、あんな恥を…
共感36非共感3

・国の恥さらしはやめろ。
共感31非共感0

・目的のために手段と方法を選ばない人間…
ハーバードにもいったいどうやって入ったのか、調べる必要がある…
共感29非共感0

・ハーバード大学の学生なら、ふつう以上の人間なのに、行動はふつう以下だ。
共感31非共感2

・良い成績、良くまわる頭でハーバードに行ったのなら、韓国のすばらしさを見せなくちゃいけないんい、韓国が悪口を言われることをするなんて。
共感27非共感3

・犬恥で名をあげたね。
共感23非共感0

・試験が嫌でこんなことをするなら、会社に通うようになったらどうするんだ?
共感22非共感0

・親の責任もある。
韓国の親は、子供が自分で選択して自分で責任を負うという概念を教えないから。
共感23非共感3

・最近、爆発物脅迫するコリアンが多すぎないか?
これで国威宣揚…ノイズマーケティングか…
共感17非共感1

・ハーバード大学に通うような人が、何だ?
あんなやつがどうやって入学できたの?
もしかしたらソウル大であったような裏からの入学じゃないのか?
共感12非共感0

・学歴重視の韓国の教育システムが、あんな狂ったやつを作ったんだ。
外国人がどう思うだろうか。
韓国が狂った国だと思われる。
韓国の政治家たちや教育界の指導者は、反省しろ。
共感11非共感0

・CNNで2日前の夜に、速報レポートがあって驚いた。
虚偽の申告なんて…こんないたずらはしないでください。
共感11非共感0

・刑務所に行って、黒人に韓国人の辛い肛門の味を教えてやるんだろう。
ニンニクを食べた肛門の威力。
共感12非共感1

・大韓民国は内外ともに、真に答えがない。
どうせ親は、「うちの子は絶対そんな子ではない」と韓国式の対処をするんだろう。
共感10非共感0

・アメリカ人は今回のことを個人のこととして片付けて、韓国人全体をそういう人だと拡大解釈はしません。
慶尚道や全羅道で争う韓国人とは次元が違います。
同じ韓国人だからと言って、訳もなく恥ずかしく思う必要はありません。
アメリカ人はレベルが高いです。
共感11非共感1

・こんないたずらを国境越えてまでしたのか?ふふふふふ
共感11非共感1

・ふふふふふふふ
アメリカは土地が広くて、法律が強力なのに。ふふふふふ
韓国軍法より米国の一般刑法のようが強力なぐらい。ふふふふふ
数十年の間、黒人に肛門をかわいがられるようだ。ふふふふふ
共感11非共感1

・韓国でいたずら電話していたときの癖が、外国でも出たのか。ふふふ
米国でも大丈夫だと思っていた無邪気な馬鹿!
国際的恥さらしキムチのレベル!
共感10非共感0

・記事見てすぐに恥ずかしいと思った。
共感11非共感1

・世界最高クラスの大学に通ってて、チンピラのようなことを一度して、三流の人生になるようだね。ふふふふふふ
共感10非共感0

・ハーバード大にまでいって、国の恥さらしをするなんて。
共感10非共感0

・ああイヤだ…嫌韓が増える音が聞こえる!
共感10非共感0

・韓国人は世界で最も下劣な民族^^
共感10非共感1

・そのまま学校を退学になってしまえ。
韓国にも帰ってくるな、野宿して生きろ。
頭に何が入っているのか気になる。
国の恥さらし再びだ。
ただでさえ国内もごちゃごちゃしてるのに、別の国にまでいって問題を起こすな。
共感8非共感0

・アメリカ人が最近になって、日本人より韓国人がもっと嫌いになったのには、すべて理由があったんだな。
共感9非共感1

・ふふふふふ刑務所で腐れ。ふふふふふ
留学まで行って恥ずかしい。
人生滅びたな。ふふふ
共感9非共感1

・これが韓国人のレベルだ。
たまたまこんな奴が出てきたわけじゃない。
共感8非共感0

・あれを見たら、火災警報の通知音が鳴っても、誰がいたずら起こした?ってなるマインドを持った我々は、本当に…
共感7非共感0

・アメリカまで行っていたずらしたのか?国の恥!
共感7非共感0

・黄色人種が無視される理由は、朝鮮人、チャンゲのような後進国の種が迷惑をするから。
共感13非共感6


慰安婦像も同じだよ。
外国でいったいなにをやってんの?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

署名と拡散をお願いしますm(_ _ )m
あなたの時間を数分間、命をかけたかつての日本兵のために使ってあげてください。

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

現時点で、撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますが、それらの市へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。

メールアドレスは、ヤフーなどのフリーメールでも登録できますので、ご家族やお友達、親戚の方々の分も是非、お願いします。
100,000通必要です。今までの経験では、100,000通を達成するには、かなりの拡散が必要となります。
是非、皆様方のサイトやブログ、SNS等での大拡散をお願い致します。

この署名活動を拡散する為の動画を作って頂ける方も、同時に募集します。
是非、宜しくお願いします。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

その他の署名も。

ナッソー郡アイゼンハワーパーク慰安婦碑撤去 

私たちの教育の間違った歴史情報を中止する 
 
トロント市南京記念日宣言の撤回 


家族のぶんも署名だ!という方には、
持っていると、何かと便利なフリーメールアドレスのご紹介 

主なフリーメールアドレス 

・Yahoo!メール 
・Gmail 
・Outlook.com (hotmail) 
・infoseekメール 
・Exciteメール 



ランキングに参加しています。

女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ