「日本・インド海軍、明日から合同訓練」
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0006661036
自衛隊さん、がんばってね。
お疲れ様です、いってらっしゃい(´∀`*)

コメントは皆無に等しかったです。

images (1)



 
昨年に続いて二回目…「中国牽制の布石」
(東京=聯合ニュース)ジョジュンヒョン特派員

日本が21~22日(現地時間)、インドで、両国の海軍の合同訓練を実施すると毎日新聞が20日報じた。

新聞によると、日本の海上自衛隊とインド海軍は、インド南東部のチェンナイ沖で合同訓練を行う予定である。
この訓練に参加する日本の護衛艦である「ありあけ」と「せとゆき」が19日、チェンナイに入港した。

日本の海上自衛隊は昨年6月、神奈川県沖の相模で、インド海軍との最初の共同訓練をしている。
インドで両国の合同訓練が開かれるのは今回が初めてだ。

毎日新聞は今回の訓練について「海洋の安全保障と関連した協力を深化する日本とインドについて、中国が警戒を強化するものと見られる」と見通した。

一方、安倍晋三首相は、来年1月26日、インドの「共和国記念日」にインドを訪問する予定であり、日本の首相としては初めてインド軍の軍事パレードに参加する予定だと毎日新聞は紹介した。

護衛艦「ありあけ」
p132

護衛艦「せとゆき」
images (1)

 

韓国人のコメント


・中国の孤立化と経済の没落が、可視化されているようだ。ふふふ
共感3非共感3

・↑米国は中国のおかげで食べて暮らしているのに、孤立だなんて。

・↑日本の人だね…


・…日本を見てたら、どれだけウンコなんだ。
日本は正しいことをしろ!
結局、どの国がお前の味方なんだ?
インド?ロシア?米国?
一つだけを選択して下さい。
なんでこんなにいろんなところを?
自分たちの同盟国が多いと思っているのか?
どうせ役に立たなくなったら捨てられていじめられる。
共感0非共感2

・↑そりゃ、同盟は多ければ多いほど良いだろう、馬鹿か。


・インドが、中国の席を欲しがってるようだね。ふふ
共感1非共感3

・チョッパリとカレーが腐った協力…
いくらそんなことをしても、あいつは中国の相手にはならない…
共感1非共感4

・釣魚島がどこの国の土地なのかも知らないやつら。
中国領なのか?台湾の地なのか?
台湾の地というのが正解だ。(一番近いから)
でもフィリピンが自分の領土だと主張したら、それが正解かもしれないね。ふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感0非共感3

・韓国は何をしているのか?
パククネ姉よ、我々も(アメリカ、ドイツ、イギリス、フランス)のなかで、3カ国で海上訓練を一度ししろ~~~~
共感4非共感9

・↑米国はカクテキ~~~~~

・↑パククネは、年間の水質改善費が4兆400億ずつかかる4大河川工事を支持して、李明博政府が一人で国の借金を481兆8千億に増加させたことにも貢献したが、自分には責任はないと知らないふりをするのに忙しいです。

・↑英国となら訓練したことがある。



日本のメディアは、もし自衛隊が中国と合同訓練をすることがあったら、大々的に報道して絶賛するのかな。笑
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

署名と拡散をお願いしますm(_ _ )m
あなたの時間を数分間、命をかけたかつての日本兵のために使ってあげてください。

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

現時点で、撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますが、それらの市へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。

メールアドレスは、ヤフーなどのフリーメールでも登録できますので、ご家族やお友達、親戚の方々の分も是非、お願いします。
100,000通必要です。今までの経験では、100,000通を達成するには、かなりの拡散が必要となります。
是非、皆様方のサイトやブログ、SNS等での大拡散をお願い致します。

この署名活動を拡散する為の動画を作って頂ける方も、同時に募集します。
是非、宜しくお願いします。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

その他の署名も。

ナッソー郡アイゼンハワーパーク慰安婦碑撤去 

私たちの教育の間違った歴史情報を中止する 
 
トロント市南京記念日宣言の撤回 

家族のぶんも署名だ!という方には、
持っていると、何かと便利なフリーメールアドレスのご紹介 

主なフリーメールアドレス 

・Yahoo!メール 
・Gmail 
・Outlook.com (hotmail) 
・infoseekメール 
・Exciteメール 



ランキングに参加しています。

女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ