ニューヨークで韓国人企業型売春組織摘発…18人逮捕
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0006729330
昔も今も、同じことをしてるだけ。 

garwgarwgrws
 
売春に麻薬・マネーロンダリングまで…スーパーボウル前に集客広告も

コリアタウンのアパートで豪華接待所…警察、11ヶ月の調査を終えて逮捕

(ニューヨーク=聯合ニュース)イ・カンウォン、イ・サンウォン特派員

アメリカのニューヨーク・マンハッタンのコリアンタウンを拠点に、不法性売買から麻薬までワンストップサービスを提供してマネーロンダリングをしてきた企業向けの韓国人売春組織が摘発されて、韓国人社会に衝撃を与えている。

31日(現地時間)、米メディアによると、ニューヨーク州検察とニューヨーク警察は前日、韓国人商店街が多いマンハッタン34番街の高層マンション(990アパート)などを急襲して、ユン某(41・女)さん、ジョー・某(44・女)さん、チョン某(40・女)さんなど、売春組織運営者と接待女性、ブローカー、薬物の供給者など18人を緊急逮捕した。
かれらのうち、韓国人は16人であることが分かった。

かれらはマンハッタン以外にロングアイランド、クイーンズ、ブルックリンでも小規模な店を経営しており、マンハッタンのアパートには豪華施設を備えていて、お客様に必要に応じて薬物まで提供するワンストップサービスを意味する「パーティパック」(party pack)と呼ばれる商品を販売した。

また、ユンさんなど3人の女性は、サービス提供レベルに応じて売春女性たちを3つのグループに分離して運営し、グループごとにマネージャーを置いて集客の役割を任せるなど、企業向けの営業をした。

売春組織はコカインを「パーティー」、「ジュエリー」、「パウダー」、「スジェビ」などと呼び、酒と麻薬で気を失ったお客さんのクレジットカードを不正に使用して、一晩で1万ドル以上を請求した。

捜査当局はこの組織が、このような手法で昨年だけで300万ドルを稼いだと明らかにした。

この組織は、不法行為で得た収入をマネーロンダリングするために、化粧品、ウィッグ、服、タクシー関連会社であるかのように偽装して販売していた。

韓国人組織は、インターネット等を通じた性売買広告でお客様を集め、来月2日に行われるスーパーボウルを控えて常連客に「セクシーできれいな新しい女性があなたを待っている」と、携帯電話のテキストメッセージを送信することもした。

エリック・シュナイダー ニューヨーク州司法長官は「最近11ヶ月間、監視と内密調査をしてきた」とし「スーパーボウルを控えて組織の動きが活発になって証拠を捕捉し、検挙することができた」と明らかにした。

逮捕された容疑者は、有罪と決定されると、8~25年の懲役刑を受ける可能性のあることが分かった。

しかしニューヨーク州検察は、売春に従事した女性を被害者であると判断して、売春組織の所有者だけを処罰する方針だ。

nsnyrmnrymrms
o0640036012513079926
garwgarwgrws
nsnyrmnrymrms


韓国人のコメント


・女性部は、こういう時は静かである…
フィリピンなど東南アジアへ買春に行く男性に対しては、過大包装して激しく非難しまくるのに、アメリカ、オーストラリア、日本などへ行く遠征女たちについての問題には沈黙で一貫している…
やはりオーストラリア、日本、アメリカなど、短期でも長期でも滞在してきた女性は嫁にするものではない。
共感17非共感1

・米国に住んでいますが、本当に恥ずかしくて死にそうです。
年に2回は、米国のニュースで韓国人売春が出てきます。
昨年、ジョージア州でカリフォルニアでニュースになったが(こちらで毎年二回はニュースになる)、沈黙していたニューヨークで一件。
私が住んでいるワシントンDCエリアはあまりにも保守勢力が多くて、近所で韓国人が運営していたところ(マッサージショップ)は一箇所だったが、4年前か5年前に捕まって、今はなくなっています。
最近では中国人がしているという噂もききます。
共感11非共感0

・韓国の売春は世界最高だね。
刑務所から出てくるな…
共感12非共感1

・米国だけか?
ブラジルに行ってみたら、韓国から留学してきた女たちが、体の取引をしていたよ。
年齢も幼いのに、お金を貰えれば特別なことをする。
共感8非共感0

・あんなことをするから、チョッパリが、慰安婦が売春婦だという馬鹿話をするんだ。
韓国女はどうか外国に行って売春をしないでください。 
恥ずかしくて生きられない。
ビッチと悪口を言われて。
あんな女たちにお金を払っている韓国男も元凶だ。
共感10非共感2

・こういうことだけは、教えられなくても上手くやる。ふふふ
共感7非共感0

・非常識なファックたち…
アメリカまで行って性売買業店を運営したなんて…
アメリカの警察は、最高刑である懲役25年にしてほしい…
最近、非常識なファックたちが多い…
日本に体を売りに行く国際売春婦たちがどのくらいか、当局は知っているのか…
国際売春婦をする女はすべて捕まえて、無人島かガキム・ジョンウンの北に送って、強制収容所に入れてしまえ。
共感6非共感0

・遠征売春婦、国の恥さらし…
共感7非共感1

・全羅民主党パク・チウォンの後継者だね…
ヨム・ジンホ夫人が韓国人に恥さらしさせると激怒した。
共感8非共感2

・これはすべての女性部のせいである…
共感7非共感1

・再び刑務所から出てきたら、また同じことをする。
ゴミは燃やして捨てるべき…
売春の世界ランキング1位は韓国人ではないのか…
国内でも多いじゃないか!
マッサージパーラー、ルームサロン、カラオケ……オフィス不法営業売春等…すべて処刑せよ…
共感6非共感0

・本当に、韓国の女性のせいで、恥ずかしくて恥ずかしくて首を上げられない。
韓国の女性は国際的に非常に悪名高い。
お金をもらって体を売る韓国女性の数は、日本だけで5万人から7万人と推計されている。
それだけではない。
米国で、カナダで、オーストラリアで、体を売る韓国女性の数を合わせると、その数は数えきれないほどだ。
しまいには、カナダ政府は韓国女性の入国審査をはるかに強化した。
本当に、韓国女性のせいであまりにも恥ずかしい。
韓国女性のせいであまりにも恥ずかしいんだ。
韓国女性たちよ、国の恥さらしをちょっとやめろ。
共感7非共感2

・韓国と処罰の仕方が違うね~
韓国では性交渉した男たちだけが!!!捕まえられる~
共感5非共感0

・34丁目…そこに韓国料理を食べによく行きました…
あんなものがあることは知らなかった…
共感5非共感0

・世界に進出する韓流…K-セックス
共感6非共感1

・被害者のようなことを言ってる…!
国の恥さらしをして、簡単に股を開いたのに、どうして被害者だ!
共感5非共感0

・すべて処刑する必要がある…
あんなゴミがアグリーコリアンを養成する…
ゲストカードを盗んで使用したなら、特殊強盗と特殊窃盗罪だから、当然処刑する必要がある。
共感5非共感0

・本物の韓国の恥さらしだ。
韓国の女性は…答えがない。
共感5非共感1

・現代の慰安婦だ…
共感5非共感1

・こいつらは、体にだけ値打ちをつけて、人間性は眼中にもない。
肉の値しかない家畜のようなもの。
共感4非共感0

・それでも斡旋業者だけでも捕まったなら幸いだ。
売春斡旋する人は、外国で重刑で殴られて当然…
共感3非共感0

・全羅道~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
国の恥さらしだ。涙
共感6非共感3

・世界的な客引き養成所大韓民国。ふふふふ
共感4非共感1

・いずれにせよ、こういうバカたちのせいで、大変なことだ。
日本遠征が静かだったと思ったら、今はアメリカに行って恥をかかせて、言葉がない。
韓国が世界ですべて自分のところのようにする。喫茶店からカラオケマッサージ、大広間等。
共感3非共感0

・やっぱり一番汚い民族。
共感4非共感1

・あんなことをしながら慰安婦の話をするから、日本から色々言われる。
共感3非共感1

・ノービザの弊害もあるだろう。
共感2非共感0

・韓国の奴らに道徳はありますか?
外国に出て、世論調査してみて…
韓国人たちに道徳性が果たして存在するのか。
国民性がこうなのに、百年前の慰安婦の話をしていて…
別の問題?果たして本当にそう思いますか?
共感2非共感1

・18人の野郎は、国の恥さらし。
無期懲役または死刑にしろ。
共感2非共感1

・↑野郎ではなく、女です!


・畜生たち…犬と同じように熱湯地獄で消えてしまえ!
共感1非共感1

・アングレーム漫画祭で慰安婦問題…誰もが被害者だとは思わないだろうね。
共感2非共感2

・米国司法当局は、厳正かつ重い処罰をしてください。
そしてそちらも、売春禁止法をいくつか作ってください。
共感0非共感1

・これで日本のやつらは、この記事を翻訳して行って、ウキキと言いながら、慰安婦問題を正当化するだろう。
共感0非共感2

・日本の性奴隷になったのが何百万人もいるのに…
今報道したのは、挺身隊を隠すための日本のロビー活動だということがバレバレだ…
日帝の王室が、キーセン遊びをしていることも、全部報道しろ。
共感0非共感3



慰安婦も売春婦です。



ランキングに参加しています。
女の子の知韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ