DSCI0219


figma KOS-MOS ver.4 レビューです


figma KOS-MOS ver.4 レビューです


DSCI0209



DSCI0208

全身です。写真に撮ってませんが、髪の毛は稼動します。


DSCI0210

顔UPアイプリはとてもきれいでした。
基本的無表情のキャラですのであまり感情の起伏はありませんね

DSCI0212

付属のバイザーを装着した状態です。ゲーム本編ではヒルベルトエフェクトとか使用した時にこの状態になってました。
DSCI0216

もう一つの表情です。こちらは、本編ではイベントや必殺技を出す時になってましたね。若干目線が左向きなので撮影方向が限定されますが、アイプリなどはとてもきれいです。

DSCI0217


DSCI0218

付属品です。手首と武器一式です。
テキトーに動かしてみました。
DSCI0220
まずハンドブレード、結構思ったより大きくなくて写真は撮りやすかったです。
DSCI0228
次はハンドガン確かこんなポーズが劇中であったような・・・・
DSCI0229
F・GSHOです撮影スペースが狭いので両脇を開いたポージングできませんが、一応支える支柱はdi:stagに指すこともできます。

DSCI0232
ドラゴントゥース、でかい武器は迫力があっていいです。
DSCI0226
最後は相転移砲で終了です。
このサイズでこれだけ動けばかなり満足しています。付属品も多いのでかなり遊びやすいです。
シオンとかモモちゃんはでるのかしら・・・・KOS-MOSだけで終わる可能性もありますがせめてT-elosぐらいは出して欲しいかも