こんにちは!

今日はゲーミングデバイスに付いて書いていきたいと思います。






さっそくですが本題いきましょう。


ゲーミングデバイスというと多種ありますが、中でも1番大事なのはマウスだと思います。

一般的な付属マウスとゲーミングマウスの差を考えてみましょう!


ゲーミングマウスで何が1番大事なのか。 「目標に照準を早く合わせた上でそれを維持する」

事が1番大事なんだと思います。 シンジ君もゲーミングのを使えばよかったのにね。その為にどうすれば良い

のかを考えて生み出されているのがゲーミングマウスなんだと思います。 その為一般的なマウスより応答速度

は速く、精度も良くなっています。
DPIがどうちゃらって話しは書きません。

中には無線マウスでゲームをやってるよーっていう方もいると思います。 最近の無線マウスは応答速度が良

いのもあるらしくて普通にFPS出来るレベルのもあるらしいです(聞いた話しですが)ですが、電池切れが怖いの

でお勧めはしないです。
まぁ有線もケーブル邪魔だって時はたまにあるのですが・・・




次にマウスパットを考えてみたいと思います。


中には机でやってるよ~!とか俺マウスパットなんてつかわねーよ!なんて方もいると思いますが、1度ゲーミ

ングのマウスパットを使ってみる事をお勧めしますよ!値段も1000円代から買えるはずなんで!

高反発がなんちゃらとかよくわからないのでざっくりいくとマウスパットは「滑る」「止まる」が1番大事だと思います。

自分に合うパットを探して3枚4枚って持ってる人も居ると思います。

基本AVAではローセンシの人が多いと思うので一瞬でマウスを沢山動かさないといけない状況の人は多々いると思うのですが、そんな人の為に最近ローセンシ専用(?)マウスパットが発売されるのが決定したらしいですね!


steelseries-qck-detonator-edition_angle-image-11steelseries-qck-detonator-edition_angle-image-22





SteelSeriesからDeToNatorのロゴ入りマウスパット!

値段等は知らないですが、AVAの有名クランがメーカーからロゴ入りで発表されるのは嬉しい限りです。

サイズが大きいらしく、450mm×400mmらしいです。 自分のが横幅300位なんで相当ですね・・・机の端まで着きそうです。

手首支点ではなくて肘支点の人に合いそうですね。



最後にゲーミングヘッドセットについて。


だいたいのAVAプレイヤーの人はヘッドセットで遊んでいると思います。
立体的に音を捉える事も可能ですし、やはり必須だと思います。
イコライザーもいじってる人がほとんどだろうし、イヤホンでやってるぜ!!っていう人は今すぐゲーミングヘッドセットにしましょう!w









最近ツイッター・ニコ生放送よくしています。 もし良かったら遊びにきてください~!









じぶんはおとといごえもんにへっどせっとをこわされてあたらしいのをかったのでおかねがないですいちまん
さーびすぽいんとほしいですよろしくおねがいします。











↑今の順位↑ Alliance of Valiant Arms ←新規の方はこちらからどうぞ←