2009年07月04日

ゲームプレイ テイルズオブジアビス

さてさてこっちのプレイ日記も更新。

アビス、かなり進みました。

まぁシナリオの内容に触れる書き方をするので、追記のほうに記載します。

ネタバレ注意です。
続きを読む

obscure48 at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

夏が帰ってきたー

おいっすー

や、タイトルのとおり夏が好きなんですよw
去年は散々だったからねw今年は満喫できるといいなw

さてPSU。
えーーっと・・・wフレと絡むくらいしかしてませんw
だってやることないし・・・w

そうそう話変わるけど(ぇ
Wii買いました。
MH3やるからってのと、忙しくてなかなか昼間に買い物いける時間なかったのでなんとなくw

あんましいじってないからよくまだ分かりませんが、時間を見つけてちまちまいじくってみたいと思います。

散々サボっててあれですがピックアップテーマから。

「お酌禁止令」をどう思いますか?

なんぞそれwww と思ったw
気を使わなくて済むから好評だったりするらしいんですが・・・w
どうなんですかね?

気を使わないで済むといっても、やはり気を使わないといけない時ってのはお酒の場所だとあるんじゃないでしょうかねw

お酌より、居酒屋で脱衣する人を禁止してくださいw

以上ニルでした。

以下コメント返信です。続きを読む

obscure48 at 01:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月19日

サボってましたよ ええ

ちーーっす。

いやぁサボってましたw日数空いてしまった・・・。
ちょっと仕事忙しくて・・・。
来月はもっと忙しくなるんだよなぁ・・・;
がんばれ、僕。

さてPSU。
ナノブラストの調整ナイスすぎるw
黄色ナノブラストにすると攻撃が速くなる上に、移動速度まで上がるというねw
なかなかナイスだよwソニチさんw
でもそろそろフリーミッション追加してくれ。正直飽きてきた。

そうそう。
僕、MH3やります。
PSU引退するわけじゃないよ?PSUもやる。
というわけで8月1日からちまちまとMH3について書くことが多くなるかと思います。
まぁいずれにせよマイペースな更新になるでしょうけどねw


最後にピックアップテーマから。

「住みたい街はどこですか?」

ん〜夢はある。
海沿いの町とか住んでみたいなぁ。
まぁ綺麗な分、不便さもあるでしょうけどw
住みたいというより行ってみたい街かw

以上ニルでした。

以下はコメント返信になります。
続きを読む

obscure48 at 21:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)