OBSESSION

‘ REAL MEN REAL BOARD‘ guide boat official number    ‘ Chiba 2600009‘



マグナムモンク来ましたよ〜‼️

ALLラトルモデルです

今期は以降モンクの入荷はありません

予約分より多少多めに取りましたがお早めに


もちろんウチの入荷分だけロゴ入りっす

ビックラッシュはもうちょっと待ってねww


リップルフィッシャーさんから

今季の発売されるウチとRUSHタカちゃんの

トップ&ビッグベイト用ロッド

仕様は以下の通りです

ノーマル仕様 (RUSH)
 
シート 全て TCS SD17 IC
 
61 FG 50mm  RG 300mm
 
68 FG  60mm  RG  300mm
 
スレッド ションプルなシルバー ピンライン


obsession仕様 
 
 T-DPS20 ゴールド
 
61   RG 全長50mmマイナス  で  RG全長 250mm
 
68   ノーマル
 
スレッド シンプルなゴールドピンライン
 
あとはお好みで‼️(笑)



暑い夏皆さんどうお過ごしでしょうか❓

今季のランカーシーバス用に

ビッグラッシュ、マグナムモンクがリニューアルして登場です

ラトルモデルとノンラトルで発売予定です

もうへドンのザラに勝つにはラトルモデルは必須です(笑)

 

カラーは画像をご覧いただいて

欲しい方電話、メールにてお問い合わせください


6月に宍道湖でテストしてきたフラッターモデルは

来期になっちゃいますかね^^;

ただ年末には完成品に近いものを

数本用意してもらうつもりなんで

お楽しみに


しばらくぶりのアップです(笑)

サボり過ぎ⁉️(笑)

ワインドでのタチウオ好調です

 

 

お三方で60本ほど‼️

マゴチも3本追加にて終了〜

浅場にいる間のお楽しみなんで是非是非



OZタックル

zzヘッド 5/8〜1oz

マナティ 赤金 金 ピンク ケイムラ各色

ジギングと一緒でカラーに偏りがあったりします

各色揃えてヒットカラー探すのもいいっすよ



今日もワインドでGO〜‼️

スタートからポツポツ

かたまってる感じじゃなくて

拾ってく感じ

 

63cmまで13本にヒラメ混じりで

好調っす‼️

このページのトップヘ