2007年02月15日

学校に関わる大人は先生だけでいい

時事ネタですが







今小、中学校、幼稚園保育園に通う生徒の保護者ヤバいね







ニュースとか見てたらイライラしますよ







給食費を払わないとかだったら「あぁ〜大変だなぁ」ぐらいにしか見てなかったんですが





内の子が△辰討Δ襪気い澆燭






自分の子が特別だと勘違いされてらっしゃるバカが多いみたいです






子供が特別なのは親族内だけってのを理解してないのか







学校に行けば苛められる子だっているし苛める子もいる







よく解せないがそこに親が関わってはいけないと思う






親が子供にしてやれるのは学校への叱責などではない





その話は置いといて







授業費??施設運営費??修学旅行積立費??PTAのなんやらまぁ色々あるが



ってかよく知らんけども




そんなのしか納めてないのによく偉そうな態度がとれるな家庭の人間達






子供が悪い事をしたら子供が責任とるんだよ





何かを壊して弁償なんて事に金がかかったら親が払うんだよ






学校にも責任があるかもしれないが全部押しつける事はないだろう







トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by    2007年02月16日 00:45
5 あぁ〜
もう凄いよね!!
もお世の中何が正しくて何が間違ってるのかわかりません。
数時間前の電話の内容も信じれません…
早く見つかるといいねo(T□T)o

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星