2015年07月17日

2015年6月14日(日)幹事会議事録

会員各位

平成27年6月14日(日)に開催された幹事会議事録は下記の通りです。

和駿会 幹事会議事録
日時:平成27年6月14日(日)
     10:00〜11:24
場所:厩舎2階
議長:入江幹事長
書記:奥谷仁智、雕讐惰犹
出席者:白本、北川、林、水野、入江英順、入江代里子、古澤、中村、小林、奥谷、濱砂



1  50周年記念事業の進歩状況について


1) 式典の詳細について

名簿関係は、7月12日に堀田会長、入江幹事長、水野幹事の三名で取り決めることとなった。
その結果は、次回の幹事会で報告される。

日時は変更なく、2016年3月21日(月)午後3時〜午後6時である。
式典は30分程、その後会食を予定している。

記念品は、マグカップやカレー皿等、陶器類の意見が出され、陶器の裏に復活した部章、サギタリウスのマークや祝50周年という文字等を、彫ってはどうかという声があがった。秋頃には決定する予定である。


2)和駿記念誌について

白本幹事より報告がなされた。発行年度は来年の秋を予定しているため、方向性を決めスケジュールを立てるべきとのことだった。現在行っている日誌のスキャンは目途がたったため、そこから使用する情報を抜き出していく説明がなされた。
しかし、日誌に書かれている大会名は略されたり、馬匹の入退厩が正確でなかったりしているため、情報をより明確にするにはかなり時間を要すると説明された。よって大会記録は全日本学生、関西学生、国体に絞るべきとの案が出された。
また寄稿文は、小林幹事が今月中にフォーマットを決め、和駿会だよりに投稿のお願い文章を掲載することとなった。その他、部の創設に携われた荒木先生、坪田先生及び平木先生の3名の方の経歴も記念誌に掲載することとなり、寄稿文、記録等それぞれの作業をグループに分けて進めるべきとの意見も出された。

3)寄附金について

林幹事より本学馬術部50周年記念寄付金について、報告がなされた。
2  その他
1) 馬匹購入  
水野幹事より報告がなされた。京都産業大学馬術部関係者のうち、高田高校馬術部出身のOB・OGが、本学馬術部の50周年記念に馬匹(レオニード号)を購入し寄贈された。

2) 坪田先生を偲ぶ会
水野幹事より報告がなされた。平成26年9月22日午後1時〜・むすびわざ館で行う。参加者は60名程度で会費は一万円を予定している。司会は入江幹事長で、献杯の後に食事会という流れとなる。事前の会場のレイアウト、当日の受付は指導者・部員で行う。できれば会員にも協力をお願いしたい、と説明された。
3  報告事項
  水野幹事より別紙に基づき、故荒木雄豪先生の墓参と馬術部の近況報告がなされた。

★次回 和駿会幹事会は平成27年8月23日(日)予定                          以上


obuma at 19:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昨日の訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: