05期 林

2005年10月31日

5期OB ハヤシ

皆さん

 本日三時間の会合で感じたこと。

  本年度6月の総会:学外参加者1名・・・先々危うい(6月当時の鮮烈な印象)
     10月30日の会合:学外参加者11名・・11倍増(まだまだ)
  平成18年1月の会合:学外参加者〇〇〇名・・目標三桁台(相互呼びかけ)

   1月の学外参加者数如何で和駿会組織編成の規模が推測でき、この参加者数が  組織の大小を左右すると思われる。(投稿者自身の感ピューター)

 
 「OBの熱意でOB仲間を呼び、
    OBの組織で将来OBとなる部員への多様な支援を目標に・・・」


 ハンハンのぼやき10月30日版より
  (水曜日の夜は東京に向うので代わりに本日投稿)   

obuma at 01:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月26日

5期OB ハヤシ

近況報告

皆さん

 ハンハンです。


 昨日、4期OBの金沢在住の古川さんが、来京されました。
 山田さんの連絡でいつもの「赤垣」にいくとOB数人の中に、なんと馬屋の近くにある「タバコ屋の杉本ご夫婦」が見えていました。

 びっくり、久しぶり、なつかしいやらで楽しい歓談となりました。

 私の頭の中には、馬に関係したOB諸氏ばかりの会食ばかりと思っていた概念が、このように、ながきに亘って部と関係ある方々と交えるというのも会をサイドから盛り上げる要素でもあると感じる昨晩でした。

 いっときの感想をしたためました。

 それでは、

 ーーーーーーーーーーOB情報収集いかがですか!ーーーーーーーーーーーーー

obuma at 13:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年10月20日

5期OB ハヤシ

OB情報聴取

 5期・6期をワタシ(ハンハン)と北川真治君とで手分けして住所・メールアドなどを聞きまわっています。
 その中に、現在サンフランシスコに在住のマランドラ・川本真美さんに郵便で調査内容に回答してくださいと郵送しました。また、このBLOGをぜひ見てくださいと書き込んでおきました。
 彼女からの返事が楽しみです。

 17日・18日に15期の西村信子さんや浜田常稔さん、20日に有井弘光さんとも連絡をとり、同期の情報を集めてくれと依頼しておきました。また、要件のなかでぜひBLOGを必見と伝えておきました。
 早速、西村信子さんが見てくれたようです。
 (推測ですが、身近に感じられたと思います。)

 20日・21日には17期・18期・19期のOBにも上記のことを伝え、OBの様子がわかる掲示板に興味を向けてもらおうと思っています。

 月末までにどれだけの情報が入手できるかわからないけど、期限を切って最大限集めたい。

 OB調査担当者の皆さん、状況はいかがですか。


 ハンハンより
 

obuma at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月16日

OBとの連絡如何ですか

OBのみなさん

 10月10日以降、OBの最新アドレス調べをしていますが
皆さん如何ですか。

 平日は、夜遅い帰宅のため土曜・日曜に連絡をとっている次第!

 これって結構時間がかかる。
 
 なぜかというと、「ブログをぜひ見てくれ」と情宣している。

 一人で4ないし5期分を担当しているOBは、かなりハードな量だと思う。

 担当者の工夫しかないと思うが、もしOBで最新アドレス調べを手伝ってやろうと
思うOBの方がおられたら、また、期日までに頑張ってやろうとしているが、どうも「このOBと連絡がとれない。困っている。」ことがあれば調査担当者は名乗りをあげてほしい。誰かが知っているかもしれない。
 ただ注意してほしいのは、個人情報のことがあるので、できるだけシンプル表現にして「連絡のとれないOB名」については、「ヘルプ:調査担当者名」と「該当OB名」だけを掲載する。という手法にしたい。それ以上は載せない。
 
 この情報をみて、情報を知っているOBがいたら、OBそれぞれがヘルプのOBに連絡してほしい。くれぐれも、個人に関わる情報は本人の了解が取れていないと思うのでこの掲示板にはご法度ですヨ!


 ハンハンより




 

obuma at 00:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年09月30日

5期OB ハヤシ

ただいま、昼休み

時計を見たら、TIME OVER

これ以上、記入できない。

続きは、次の機会に

obuma at 14:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
昨日の訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: