JRA競馬裏データを読み取れワンコインブログhttp://obuyuki.blog.fc2.com/(ここをクリックしても料金は発生しません)
JRA競馬裏データを読み取れのブロマガ

ユニコーンS ユニコーンステークス

昨年の我が馬券!!
IMG_3720
ほぼ!行って来いの配当(苦笑い

昨年の我が馬券のように!堅い結果になる事が多い重賞ですが!今年は人気が割れるのかな?
ここは、チョイ荒れぐらいを期待かなww

まぁ~今週のGⅢ2戦よりも!頭の中はもう宝塚記念でいっぱいの私です(笑い

強~~い馬が1頭!大きな顔して出て来るから!みんなビビって出走頭数が少なく盛り上がりに欠けるG1になってしまいましたね(汗
あくまでも!並びの出ていない一週間以上前の予想ですが!強~~い馬を負かす可能性を秘めた馬に◎をつけようかと考え中です(並びが出て大きく気持ちが変わる事もありますけどね)笑い

競馬予想のレジまぐ  地方競馬のレジまぐ
200万馬券師の競馬裏データ(月刊)初月無料版 初月は無料で裏データを見れます。
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」

さて!ユニコーンS裏データ馬2は

こんな馬を・・・

デビュー戦<2着・3着

2戦目<2着

3戦目<1着

4戦目<1着

5戦目<1着・2着

ユニコーン2・馬名は
人気ブログランキングへ

ユニコーン2・買い方は


競馬ブログランキングへ

FC2ライブ
競馬予想のレジまぐ 競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ    
競馬のレジまぐでも裏データブログをアップしています。タイトルは「200万馬券師の競馬裏データ」です。
200万馬券師の競馬裏データ(月刊)初月無料版 は 初月は無料で裏データを見れます。
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」

競輪予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ


競艇予想のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ