JRA競馬裏データを読み取れワンコインブログhttp://obuyuki.blog.fc2.com/(ここをクリックしても料金は発生しません)
JRA競馬裏データを読み取れのブロマガ

今週末の重賞は!函館記念の一つだけ!!

一つだけの方が!集中できるからいいかな!!

今朝!函館記念の前日売り(単複)を買ったのですが!

朝一(7時)で!いつもの金額の10倍も買えば1番人気になるだろうと思いましたが!!

地方競馬ならともかく!!JRAでは!そんなに簡単にはいきませんね(笑い

サラリーマン馬券師の!お小遣いでは4番人気までが限界でした(汗

人気のある重賞レースですからね!!

そして!1番人気はサトノアレスでした(汗

上位人気馬達は!外枠に入らなっかたですね!!内~中枠と無難と所に収まりましたね!!

残念(汗
競馬予想のレジまぐ  地方競馬のレジまぐ
200万馬券師の競馬裏データ(月刊)初月無料版 初月は無料で裏データを見れます。
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」

さて!函館記念裏データ馬4は

こんな馬を・・・

1戦目<2着・3着

2戦目<3着

3戦目<1着

4戦目<1着

5戦目<4着もうちょい

6戦目<4着もうちょい

7戦目<1着

8戦目<2着

9戦目<2着・3着

10戦目<3着

函館記念4・馬名は
人気ブログランキングへ

函館記念4・買い方は


競馬ブログランキングへ

FC2ライブ
競馬予想のレジまぐ 競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ    
競馬のレジまぐでも裏データブログをアップしています。タイトルは「200万馬券師の競馬裏データ」です。
200万馬券師の競馬裏データ(月刊)初月無料版 は 初月は無料で裏データを見れます。
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」

競輪予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ


競艇予想のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ