カゴとワンピースミラノサローネ期間中 その2

2011年04月28日

ミラノサローネ期間中






2011パリミラノ042






2011パリミラノ043






2011パリミラノ044







2011パリミラノ046

ミラノのおしゃれスナップ隊。どんな人が撮られてたか、、見たい?
チェックはしてみたんだけど、、カメラの女の人の方がカッコよかった!
次回 わたくしOカメラマンの独断と偏見のお洒落スナップお楽しみに〜、
すごーくキュートでかわいい子が登場しちゃうんだよ~ 



2011パリミラノ047








たぶんちょうど去年の春に蚤の市の帰りに偶然見つけたポルタジェノヴァのショップに行ってみたら、なくなってた。。
まだできて、まもないって言ってたのに、、半日しかないミラノだからあそこだけは行きたいなあとアドレスも控えてきたのに。。
じゃあコルソコモへ向かおうと駅へ行くとなんだか人がぞろぞろ。
あんまり時間もないしと階段に向かいかけたけど、やっぱり気になるニベアタクシーってなに?!
みんなぞろぞろ渡る鉄橋の向こうも気になってわたしも着いていってみたら、街がインテリアや雑貨のイベント会場になっていました!!




ocaille at 21:45│ travel sketch 
カゴとワンピースミラノサローネ期間中 その2