2016年11月11日

exhibit ANTONYM 11/23 - 27. 2016






IMG_6748


2016.   11/23(wed) - 27(sun)
12:00 - 19:30

ANTONYM shop in shop        

''  in some odd corner ''


 箱の片隅にあるオーナメント、それはりんごのヘタが2つだったり、くっついていたり、色がベージュだったり、、




IMG_6736


























IMG_6737































ちょっと不思議なアート感とクスっと微笑ましさのある作品、麦畑や大きな木の隣に立つ小屋のようなショップ、ヴィンテージの小さなものがアート作品のように並んだギャラリーのような店内、、唯一無二のセンスを持つ岡山のANTONYMが、たまごと草ブラシの展示から1年、今年も11月23日から27日までの5日間、OCAILLEにやってきます。
今回のために制作したリンゴのオーナメントと白や水色、シルバーのアンティークの小物が並ぶひっそりと心温まるクリスマスの空間が広がります。少し早めのクリスマスホリデー、ぜひ覗きにいらして下さい。お待ちしています。
ANTONYMの2人は23日に在店予定です。雑誌に大きく載ったりますます人気者になっても、少しも気取らず変わらないMappyこと佐藤さん、あれから北海道には行けたのでしょうか?
昨年の展示の時にお願いしたアンケート、物作りについてなどいろいろ答えてもらっていますので、よろしかったら見てみて下さい。

http://blog.livedoor.jp/ocaille/archives/2015-09.html  2015. 9月13日のblog







ocaille at 16:53│ news