2011年01月

2011年01月21日

New arrive !!




JMD バレエシューズ007






ピンク レッド 
ハラコのダルメシアン模様。










JMD バレエシューズ006








箱もかわいい! だけどもとっても上品。
水玉模様のペーパー、おいしそうなピンクとチョコレート色。 











JMD バレエシューズ003








踵にステッチ、なんだか微笑ましい。









JMD バレエシューズ008








こちらはニューモデルのフラップパース。
ロングタイプはもうすぐ?到着予定。







J&M davidsonのバレエシューズが入荷しました!
バレエシューズが登場 と展示会の案内に写真が出ていたけれど
ふ〜んとあまり興味をそそられなかった、あんまり新鮮じゃないかもって。
けれど本物を見たら、、赤やピンク、チャーミングで可憐、美しい作りのバレエシューズのバレエシューズはデヴィットソンならではの魅力。
キャンセルにならないといいんだけどなーと少々心配だったのだけど、、、
なんと今日春夏の1番のりで到着!!





ocaille at 20:55|PermalinkJ&M DAVIDSON 

ファーのポシェット





JMD バレエシューズ005


















JMD バレエシューズ004







オリジナルのミンクのポシェット、
寒いシーズンぎりぎりセーフで到着。
ほんとは1年中おいておきたい愛すべきケケケ丸。








(お問い合わせ下さった方へ、
今回は無理だと思っていたのですが、
どうにか作ってもらうことができました。
ご連絡先伺わず、お知らせできずでごめんなさい。
ご連絡お待ちしています。)





ocaille at 19:00|Permalinkcollection | news

2011年01月17日

フェンスギャラリーのことなど



JMD009













新年に1年の計画は立てましたか? といっても もう1月も後半、そしてわたしは細かいスケジュールやしっかりした目標を立てるのはとっても苦手なのだけど。
この間も外の張り紙に気になった物件を見て入った不動産屋のおじさんに、
(いまはみんなネットで調べて見てから来るからねええ、飛び込みなんて めったにないのよ)と。
なにか出会いがあるかも 、、ネットに出てないのを隠しもってるのでは? 犬も棒に当たるだ!とりあえず出かけてしまえ!と思っちゃうんだけど、。 いまどきネットに物件を出してない不動産屋さんなんてないらしい。
ここOCAILLEの部屋を見つけたのも展示会の帰りにフラリと入った不動産屋で。
あなたが好きそうな部屋がありますよ、(その時はなにを根拠に、、と思ったのだけど、、)
でも 一人でやるんじゃ広すぎるなああ、まあ隣だから、すぐ見れるからみんなで行ってみましょう、となぜか若いスタッフも一緒に見に行くことになって、わたしは、まんまとすっかり気に入って、次の日にはここビラ.ローザへの引越しを決めてしまったのです。


続く。 次回に。


ocaille at 17:45|Permalinkfence gallery | news

2011年01月14日

シンデレラとデヴィッドソン






JMD013










時刻を告げるのは
手袋をはめたシンデレラの指先!
白いベルトとピンクとブルーの色使いもデリケートで可愛い。
80年代のディズニーWATCH。











JMD007
JMD003










表はクロ、中は真っ赤。 針で描いたような細かーい型押しカーフ。
寒さにより?ロンドンから遅れて届いたデビッドソンのベルト付きパース。






ocaille at 20:58|Permalinkcollection | vintage