2011年08月

2011年08月27日

NEW ARRIVE !!



AW 2011 入荷uka002



AW 2011 入荷uka005



AW 2011 入荷uka008





AW 2011 入荷uka004



















MAIAMI J&M DAVIDSON(WEAR) F TROUPEのシューズ、エバゴスの
バック、
初お目見えの Eairth etc 続々 到着です !! 





北欧でカメラと携帯がこわれてしまったよおおお、ついたり消えたり忙しい。。(涙)

ocaille at 22:02|Permalinkcollection | news

2011年08月12日

OCAILLEへのアクセス 東郷神社を抜けて 




J スメ 東郷神社001











東郷神社屋敷の入り口です、入っていいのかしら?と思いますが、進んで下さい。


J スメ 東郷神社002











ピーターハウスって??気になりますが、そっちに行くとぜんぜん違うところに出てしまうので東郷記念館の矢印のある右へ。



J スメ 東郷神社006














静かで木陰で涼しい道!





いつもは地下鉄を利用しているのですが、久しぶりにJR原宿駅からOCAILLEへ。駅を降りたら竹下通りのものすごい人の頭にクラクラ、しばし呆然。
オカイユへの道順の問い合わせも多いのですが、この暑さの中、迷ってしまったら、ほんとにクラクラ倒れてしまうかも。
前にも紹介したけれど、途中のショップが変わったり、新しい道を発見したりもしたので、もう一度。まずはJR原宿からの竹下通りを避けて東郷神社を抜けてくるコース。

竹下口を出て信号を渡ったら左に。
ファンケルの前を過ぎてラーメン屋(確か ラーメンせいや)手前を右に。
しばらく道なりに歩いてくると東郷神社の敷地に入って、つきあたるので鳥居のある右の方へ、 道なりに左に曲がるようになって、ちいさな石の橋を渡って、しばらく行くと明治通りの信号のあるところ(セコムのあたり)に出るので、反対側に渡ったら左へ。
ビームスなどを過ぎて少し行くと歩道橋があるので、そこを右に。
ちっちゃなラーメン屋さん、少し行くとベージュの大理石とガラス張りのユナイテッドアローズのメンズのショップがあります。
(道の反対側にはコンビニのサンクスやアローズのレディースのショップの看板も見えますが、メンズ店並びですので、ご注意を。)
パーキングや小さな時計屋さんを過ぎると、2,3軒先にオカイユのある古い薄いピンクのマンション ビラ.ローザが見えてきます。
ガラスの自動ドア、奥の手動のガラスドアを開けるとOCAILLEのある101号室に到着です!



ocaille at 21:59|Permalinkaccess 

2011年08月07日

TENN 2011A/W 展 開催中 

てんてん001





てんてんてぶくろ001





てんてん002




TENN点001




TENN 2011 AW 展示受注会を10日水曜日まで
(最終日は午後6時まで) 開催中です、ぜひ お立ち寄り下さい!







ocaille at 19:27|Permalinkfence gallery | news