2012年10月

2012年10月30日

10th anniversary collection




アニバーサリーコレクション002


わたしが持っているのが、ポンポンとフリンジのキーチャーム。
DMデザインは江波戸くん、撮影はオカイユのお手伝いをしてくれているマリ嬢。



アニバーサリーコレクション003

深いVネックとベージュと黒の色使いがポンポンの甘さを抑えてシックに。




アニバーサリーコレクション008

トライアングルスカーフ、裏のガーター編みで付けてみました。




アニバーサリーコレクション006

yab−yumのスモック  ブラウンのツイードとネイビーのウール。コットンとのコンビ、凝ったステッチ、小さなくるみボタンが繊細。




アニバーサリーコレクション010





この秋OCAILLEは10才になりました。
スタートはキャットストリート裏の古くて小さなマンション、お向かいはタトウー屋さんのエレベーターのない3階。
いつの間にか10年。相変わらずちっぽけでスローな歩みではあるけれど、皆様のお陰でここまで続けることができました。
本当にどうもありがとうございます。
たくさんの感謝と胸いっぱいの思いを綴りたいと思うのですが、、どうもまとまらないので次回(長〜くなるかも??お付き合い下さい)にということで?
今日は10周年の記念の限定商品をご紹介します。
おなじみ、ベルリンのマイアミからはポンポンとフリンジのキイチャーム、ポンポン&ケーブル使いのモヘアニット、マルチボーダーのトライアングルスカーフ(ベースは白とOCAILLE?ブルー、送られてきたスカーフは1点1点ボーダーの配色が違う、、憧れのマイケさん自ら編んでくれたに違いない、ブラボー!)
それからデリケートなスモックチュニックと細いパンツは、ビジネスにかかわりなくずっとずっと応援してくれてる日本のヤブヤムから。
15?!年ぶりのパトリックとのコラボレート、OCAILLE初登場です!
発売中です、ぜひお立ち寄り下さい。


ocaille at 22:17|Permalinkcollection | news