2014年04月

2014年04月28日

2014.  4月のミラノ&パリ



2014-04-25-21-14-17





2014-04-26-00-27-42




2014-04-26-00-25-31




2014-04-28-01-57-47




2014-04-28-01-28-16




2014-04-27-18-01-17




2014-04-27-17-33-24
<






2014-04-27-17-32-05





ミラノとパリと駆け足で来ています。ミラノは夏みたいだったのに、パリは冬に逆戻り、今日も雨が降ったり止んだり。でも収穫はなかなかなのです☺︎!
東京のOCAILLEは、とびとびでオープンしてます。待っていたスパイカーがやっと入荷とのこと。着やすくて可愛いコットンのワンピースです!ぜひ覗いてみて下さいね。火曜と水曜はお休みです、よろしくお願いします。


ocaille at 03:13|Permalinkvoyage 

2014年04月22日

お知らせ etc

ocaille at 17:15|Permalinksketch 

2014年04月09日

Rubus展 開催中 ~4/11

Rubusの展示オーダー会がスタートしています。
11日の金曜日までの開催です。




2014-04-08-13-46-34








P4072082



こちらは新作のクレマチスのシリーズ、オニキスとアメジスト。ふっくらと丸みがあるのにひんやりキリリとしたカット、クラシックとモダンと絶妙なバランスが素晴らしく魅力的です。
デザイナーの坂本さんはいつも笑顔でフニャ〜っと?癒し系の楽しい方ですが、いろいろお話すると何やら男前なところも発見中。
彼女も会場にてお待ちしています、ぜひ お立ち寄り下さい。続きを読む

ocaille at 14:02|Permalinknews 

2014年04月08日

Rubus exhibition 4.8~4.11 2014




2014 AW カタログ 表紙 コンセプト



本日まで開催のSIRISIRI展にご来店頂きどうもありがとうございました。
明日4月8日より11日まではRubus展(テーマはファースト フロスト)を開催いたします。
こちらもOCAILLEでも人気のジュエリーのオーダー会となります。

また前回お知らせさせて頂いた今月の営業日に変更がありますのでお知らせします。
22日の火曜も休ませて頂きます。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。



ocaille at 11:41|Permalinknews 

2014年04月04日

SIRI SIRI展 開催中です!


本日よりシリシリの展示オーダー会がスタートしました。

7日(月)の最終日、夕方にはデザイナーの岡本菜穂さんも店頭にてお待ちしております。

ぜひ お立ち寄り下さい。

nyよりコレルコレルのハンドクラフトなTシャツも到着しました!コットンとニットのコンビ、

四角パッチのもの、チャーミングで大人なTシャツです。



IMG_8465





IMG_8475



IMG_8470




IMG_8487





ocaille at 21:16|Permalink