2014年12月

2014年12月01日

3日間の小暮美奈子の小さな店。 12/5~12/7



雑誌シュプールやエクラで活躍するスタイリストの小暮美奈子さんが今週金曜日12月5日から7日まで、OCAILLEのフェンスギャラリーでニットの小物やオリジナル のグラス、ジャムやお茶などなど雑貨のマーケットをオープンします。


image_6






image_3

美味しいものにも超詳しい食いしん坊の小暮さん。ジャムや紅茶も並ぶそう、楽しみ!





image_5





image





小暮さんとの付き合いはかれこれもう20年、スタートしたばかりのドウーズィエムクラスというブランドでプレス兼ショップスタッフとして働いていた時から。でも私はその前から雑誌を見ていて(このページすごいかわいいんだけど!)と思ってクレジットを見るとMinako Kogureとあるので、どんな人なのかなあと思っていました。シュプールのクレメンツリベイロだったかプリントのワンピースを着たモデルが赤ちゃんを抱いていたページなどはたぶん知り合う以前の随分前のもだと思うのですが、今でも印象に残っています。
ファッションの撮影初め、ショップやカフェの取材からプライベートの旅行まで、小暮さんは旅するスタイリストでもあります。日本の北から南から、フランスのレ島やクロアチアetc海外 のいろんな国。
今回は旅で見つけた1点ものの小物も並ぶそうです。どうぞお楽しみに!
ぜひ、お立ち寄り下さい。




ocaille at 17:50|Permalink