2010年05月25日

オキャンティーくん

8ac00203.bmp


ocandy_ll at 23:46|PermalinkComments(0)

2009年09月17日

本能寺で待ってる

592b2966.jpgここ最近

日本の神々

聖地

自然

悲しみと怒りに潜む誠の心

猪どもに食い荒らされる森の悲鳴

我が牙を逃れるため投げてよこした赤子がサンだ!

お前にあの子を救えるか!?


などということを常にネットみたり本読んだりして考えている。


いや仕事でなんだけど。

途中からもののけ姫が入ってきて訳がわからなくなってきたけど。


しかしながら今度作る作品に関していえば、もののけ姫の世界観がバッチリハマッてるように思うから、

赤坂のTSUTAYAでDVD借りてきて会社で観てたんだが、
今更ながら神々が猪って…シシガミも鹿だしよ。

たたり神のビジュアルとモロのみわあきひろの声とデイダラボッチはイケてるんだがね。

まぁいいや。


とにかく今度の仕事かっこよくいえば現代アートというくくりになるんだって

アメイジングって言われたいなぁ。

こう見えて実は水彩画で、展覧会とか出た事あるんだ私。


夏休みの宿題の風景画も毎度、優秀な成績だったし。

テレビにも出た事あるし。

メディアデビューは小学校4年生の時なんです実は。
当時、人生において最もパンクでノーフューチャーだった私。

風景を書く授業なのに風景を書いている友人を書くという暴挙にでた上に、肌が白い友人をこれでもかというくらい黒く書いて尚且毒草が友人に迫りくる!みたいなビジュアルの絵だったもんだから、

賛否両論を巻き起こした。
誰を書いたつもりもないと言い切る私に


しかしながら、あの服は俺だろ!と友人にすごまれるし(今は一児の父ですプリ)。


他意はないんだけどさ。


それが、どこかの審査にひっかかったっていうかなんかそれぞれの小学校がテレビ局からの要望で提出しなきゃいけないヤツだったらしくて、それが見事審査に通ったという次第らしいです。

人生で初めて認められたと思った瞬間だったなぁ。

あの頃のスピリッツを取り戻したい今日この頃です。


ocandy_ll at 11:43|PermalinkComments(1)

2009年06月15日

大人は飲んじゃダメ

80bd5e7e.jpgアッキーナに言われたら飲まないよ。何があっても飲まないと心に決めたぉ。


先日飲みの席で、友人とアッキーナマジはんぱなくかわいい!そうだそうだ!と盛り上がった。

友人は家でアッキーナアッキーナと言っていたら、

同棲中の彼女にアッキーナ禁止令をくらったそうだ。

私も家で言っていたら、そうなりそうな気が常々していたので、

かわいいかわいいと思いつつ口に出しては言わない。

興味のないフリして画面を凝視し心の中で

「かわいいなぁあぁかわいい」

とポツリつぶやくのだ。


などと地下鉄で執筆していたら、ファミ通の中吊り広告にアッキーナが!

うーんかわいい…




写真は

アッキーナの中吊り広告を地下鉄内で撮影するのはさすがにクレイジーだと結論相成ったので

土曜に我が家の美人妻と一緒に食べた佐世保バーガー


ocandy_ll at 18:49|PermalinkComments(2)

2009年06月12日

ハイボール

bc74cd6f.jpgが、美味しくてグビグビ飲んでしまった。

おかげで酔っぱらーたよ。

何を話したか全く覚えてない。いつもの事だけど。

帰り道に友達二人に私のキンタマを撮影した写真を、

俺のキンタマだ!見ろ!と何故か送ってあった…

わけわからん。

送った事さえイマイチ記憶にないんだよ本当

恐らく写ってるキンタマがハートの形をしているから、ハートの絵文字のつもりだったのか…否!

だとすれば俺のキンタマだ!見ろ!などと付け加えて送るハズがない。


ベロベロに酔った私は、

巨大なキンタマを友人たちに見せたかっただけなんだ多分。

酔うと見せたがり脱ぎたがりだから私。


酒の上の失敗なので許してくれるよね


ocandy_ll at 15:47|PermalinkComments(4)

2009年06月10日

蝋燭人形にしてやろうか?

afef88b5.jpg昨日アップしたブログを読んだ我が家の美人妻が


「あんな事は言ってない!膨らましすぎだ!あれじゃあたしが鬼畜みたいじゃないか!訂正しろ!!」

と、私のお尻をまな板でシバきながら抗議してきたのでここに訂正させて頂く。

話は確かに膨らませました。本当はタルトは四口もらいました。ごめんなさい。

ちなみにまな板で叩かれたのは気持ちよかったー。


さて、DJです。曲を選んでる最中ですがなんかずっと腹にくる悪魔組曲と題して現状選んだ曲を聴いてたらげんなりしてきた。

なので「death」

と着くものならザッツオーライにした。多分聴いてる方も暗くなるし飽きるよ。(現に私が飽きた)


たまにダンサブルなアイドルのDeath Tecnhoリミックスなんかも盛り込みつつ聖●●兇箸(本番入れるかわからんが)アブない選曲っす。

初めてなんだし、何かけてもいいっつーんだからいいやね。


ocandy_ll at 16:38|PermalinkComments(2)

代官山オシャレウォーキング

f40cadbb.jpg
5f4373bf.jpg
cdd1ce93.jpg
「変態肉だんご」


最近、我が家の美人妻からつけられた新しい不名誉なニックネームだ。


高カロリーなモノばかり食べていたら、顔がパンパンに膨れあがっちゃったショック。


にも関わらず、チーズがたっぷりかかった味噌ラーメンがあると聞きつけ、日曜に早速我が家の美人妻と恵比寿へ行ってきた。


「変態肉だんごのくせにチーズがたっぷりかかった味噌ラーメンなんか食うのか?ますます肉だんごだな!」


などと罵声を浴びながら、

トッピングにゆでたまごをチョイスし、さらにライスを注文。しかもビールまで飲んでしまった。。。


デブまっしぐら…


我が家の美人妻は、その後代官山にあるタルトの美味い店に行く計画だったらしく、そんな事を聞かされてもいない私は、食べきれなかった我が家の美人妻が残したチーズぶっかけ味噌ラーメンまで食ってしまったのだった…ウップ


「計算して残したんだよ、別に食べなくてもよかったのにあたしの分まで食いきるなんて、本当にデブ野郎だな貴様は!」


などと、更なる罵声を浴び


少しでもカロリー消費するため代官山までウォーキング。何度きてもオシャレだなぁ代官山。

中野とかだったら見向きもされない寂れたアパートでさえオシャレに見えるよ。

で、無事にタルト屋さんへ到着。

ビックリするくらい美味かった。我が家の美人妻は、二口しかくれなかったけど…


で、夜はDJの稽古イケメンYくんにつけてもらって飲み。


太るぅ


ocandy_ll at 01:12|PermalinkComments(0)

2009年06月06日

片腕マシンガール

ウンコのケツです。
ウンコのケツです。
ウンコのケツです。


3度言ってみた特に意味なしハロー


片腕マシンガールという映画に主演している、八代みなせちゃんが素敵なので、ぜひ観るべきなのだが血がトバドバ噴き出す様なのが苦手なら観ない方がよい。

しかしながら私的には片腕スピンオフ、恥じらいマシンガールに主演している木嶋のりこちゃんがヒットだった。なんとお尻の穴からマシンガンがシマシマパンツを突き破りニョキニョキニョキと生えてきてズドドドドと敵を倒すのだ。


かわいいんだ木嶋さんがこれまた。


ocandy_ll at 22:34|PermalinkComments(2)

2009年06月04日

後輩に聞けないよ今さら

元AV女優で現在女優として活躍されている女性が弊社によく来るのだが、

その方がまだAV女優時代に出演されたピンク映画が新宿南口の映画館(ピンク専門)で上映されていた。

くりびつドンで、思わずポスターを指差し大きな声をあげたものだから、

我が家の美人妻に怒られてしまった(汗)

以前からしきりに後輩が、あの人のAV作品を観たい観たいというものだから、AVではないが擬似ファ●クだが今、新宿で脱いでるヤツ上映しているよと教えてあげたのだけど観に行ったのだろうか。。。

行くならコンドームつけていきなさいと意味不明のアドバイスをしたのがいけない。

行ったの?と尋ねて


「行きました!コンドーム着けてオナニーしたらどこにも飛び散らなくて正解でしたよ!」


などと言われても困っちゃうしなぁ。


ちなみに私は観てない。

ピンク映画は毎月2タイトルDVD作ってるから擬似フ●ック見飽きてるんだ。


ocandy_ll at 14:54|PermalinkComments(2)

2009年06月01日

中野カノン

33a16509.jpgDJをやらないか貴様と声をかけられた。

誰か初心者でいい人いない?と声をかけられた我が家の美人妻の美人友達が私をあろうことか変態がいるよ。

と、イベントの主催者に紹介してくれた様で都内某所にてDJOCANTYとして出演する事になった。

確かに変態ではあるが何もストレートに変態だと紹介する事ないじゃないかと思ったりもしたが、その様な楽しいイベントに誘われるとは嬉しい事だ。


そこで何をかけてやろうかと思案中なのだ。レゲエ以外なら何でもよいとの事なので、私は誰にも言ってないけど悪魔とか血がどうとか豚を獣姦みたいな音楽が好物なので(本当に誰も知らない)、いっそのことフロアを魔界に誘ってしんぜよう

と曲選びをしているが、相当腹にくるね。YouTubeで探しているがくる。ズンズンくる。しゃばいねズンズン。


とりあえず楽しみてでいるよ。

魔界に誘うよズンズン





写真は魔界とは無関係の千疋屋のメロンパフェ


ocandy_ll at 20:37|PermalinkComments(2)

2009年05月25日

おくりびと

おくりびと観ました今更。

広末の恥ずかしいよーに興奮しつつ、真ん中辺りが泣けました。CXの昼ドラ「はるちゃん」に支配人役で出てた俳優さんのトコロ。

あそこ泣けたなぁ。


ラストは、呆気なかったです何か。あれ!?終わり!?みたいな。


閑話休題



おくりびとが流行ってから、葬式業界で働く人を養成する専門学校みたいなトコロに多数問い合わせが来てて驚いてるってニュースになってたけど、


頭が悪い人が多いんだなぁと思いました。


ocandy_ll at 18:09|PermalinkComments(0)